モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


週末用に、ニコニコの鉄板動画を貼っておきます。是非ご利用下さい。

※全作品爆笑必須なので、ひとつずつゆっくりじっくり楽しむことをオススメします


①忙しい人向けシリーズ
このシリーズは、(アニメやJ-POP等の)曲を部分部分で中抜きしてショートカット版を作る、というコンセプトなのだが、その中抜きのセンス如何で恐ろしく笑える作品が生まれます。
とりわけ以下2作品は傑作。





②アニソンのアニメ部分を他のに変えるシリーズ
説明不要。元ネタのプリキュア5を知らなくても十分楽しめます。俺も知らんし。
癒し効果もあるので、疲れた方には特にオススメです。





③フルボイスシリーズ
RPG等のゲームを進めながら、勝手に台本作って一人芝居をするシリーズ。
個人的に、このシリーズには本当に無限の可能性を感じます。





皆さんも、ニコニコ鉄板動画があれば是非教えて下さい☆



No.99 2008/02/01(Fri) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:14

[この記事へのコメント]
かえるむ[URL]
ども。かえるむです。
今日観ていた動画でございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2104828
No.354 2008/02/02(Sat) 20:54[編集]

ゆーさく[URL]
↑これやべー。ふいたわ
No.355 2008/02/03(Sun) 00:23[編集]

管理人[URL]
>かえるむさん
おおーー!いらっしゃいませ!

サザエさんのこの回自体が既に神ですねwwカツオの声聞くたびに吹くwww
うp主いいセンスしてるなー みんなすごいですね

↓じゃ、今日見ていた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm868203
こんなに真剣にマリオカートを見たのは初めてです。超興奮。
No.357 2008/02/03(Sun) 22:49[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
みんなすげーよなー
最近テレビなんか見るよりよっぽどこっちの方が面白いわ。
No.358 2008/02/03(Sun) 22:57[編集]

エロス雅[URL]
一休さんはまさに一級品☆
ですのやべぇ(*´д`*)
No.359 2008/02/04(Mon) 10:03[編集]

管理人[URL]
>エロス
一休さん傑作よね。。檀家は三級品じゃけど

ですの次回が楽しみじゃのぅ
No.360 2008/02/04(Mon) 10:23[編集]

エロス雅[URL]
檀家批判はよくないよね♪
室町時代にピザかよっ!!
No.361 2008/02/04(Mon) 10:48[編集]

かえるむ[URL]
どもども。
マリオカート感動しますた。
おおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!
って3回くらい叫んだwww
No.364 2008/02/04(Mon) 23:04[編集]

ゆーさく[URL]
男泣きしますた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007078
No.365 2008/02/05(Tue) 00:47[編集]

管理人[URL]
>エロス
雅こういうの好きだと思ったよw
俺も一休さんは何回見ても爆笑してしまうわ

>かえるむさん
まさに神動画ですよね、、
1位を取らずにレースを制すっていう玄人発想がたまりませぬ

>ゆーさく
愛があるね。。ええ話じゃ。。
良いドラクエとの接し方だね。
No.372 2008/02/05(Tue) 21:55[編集]

エロス雅[URL]
個人的に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532689
これ最高だわ(*´д`*)
No.377 2008/02/09(Sat) 23:44[編集]

管理人[URL]
>エロス
ガチホモかよw
「美学なら仕方ない」っていうツッコミがくそおもろい(ノ∀`)

No.378 2008/02/10(Sun) 13:45[編集]

ゆーさく[URL]
http://www.nicovideo.jp/mylist/3795124
これマヂ感動するよ!
No.384 2008/02/16(Sat) 10:31[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
なげぇww
No.392 2008/02/20(Wed) 00:22[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


