モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


※前フリは過去エントリの後半部分を参照のこと。


温泉玉子風半熟英雄

あ!変わってる!正式に変わってる!!ww


この変化に気付いた松屋ユーザーは何人くらいいるんだろう、、、


、、しかし考えてみると、これを「半熟玉子」と呼んでしまうのもまたどうなんだろう。
これ、半熟玉子か?w
むしろ今度は逆に半熟玉子サイドからの反論が来る可能性も大いに考えられる。
バカヤロー!これ半熟玉子じゃねーよ!シュッ!ペチャッ!みたいなさぁ。

じゃあどうすればいい?どうすればいいんだろう。松屋は決断の時を迫られているといっても過言ではない。
「温泉玉子風半熟玉子」という重厚長大な9文字熟語の折衷案、「松屋の玉子」などと適当かつ勝手に名付けてしまう案、いっそややこしいのでこの商品自体闇に葬る案、、、可能性は無限大。松屋の手腕が試される。



ついでにもうひとネタ。
松屋って、携帯サイトがあるんですけど、これがまたスゴいんですよ。
もうこれはひとつの芸術作品であると言ってもいい位、漏れなく突っ込み所満載なのだが、特にこのウシ松君のプロフィールページを是非ご覧頂きたい。


最後の志望理由まで読んだ?


じゃあみんなで一緒に突っ込んでみよう!せーのっ




お前牛だろ!!
共食いで感銘受けてんじゃねーYO!!!




No.98 2008/01/31(Thu) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
コレはヤバイね、秀逸だ☆
No.350 2008/02/01(Fri) 00:05[編集]

管理人[URL]
>エロス
牧草地でのほほんと暮らしていたウシ松君が牛めしを食べるきっかけになった「ふとしたこと」の詳細が気になって仕方がない。
どう考えても「ふとしたこと」では無い気がする。
No.353 2008/02/01(Fri) 10:37[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


