モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今回は、バカで有名なつけ麺を食らいに、鶴見に行ってみました!

ほら、見てこれ↓

規格外だぜ
<特製バカつけ麺 (バカ盛り)>

麺、太っ!!!!!!!
太い麺はここ最近色んなとこで散見されるからそう珍しくはないんだけど、
それらって大概「うどんみたい」っていう形容詞で済むんです。

でも、、余裕のうどん越えだこれ。縄か。

そして、何このバカな海苔!思わず「A4かよ!」と突っ込みたくなるでかさです。
噂には聞いていたものの、いざ目の前に出されるとさすがに笑ってしまいました。
どうやって食えっちゅうんじゃ

ま何だ神田行って美味しく頂いたのですが、感想としてはとにかく、麺の歯応えが半端無い。
あまりの歯応えのせいで、普段ラーメンを食べる時に無意識に作られているリズムに咀嚼が追い付かないので、ちょっと気を抜くと「あ、あれ、まだ呑み込めんのに呑もうとしよった、ん が ん ぐ」と我に返ることがあり面白かったです。
つけ汁は、昨今ありがちな魚介豚骨系ながらも、丁寧な味わいで好印象。
ちなみに海苔は八つ折にちぎって食べました☆フヘヘ、八つ裂きにしてやったぜ。


てかさ、こういう「クソ太い麺」とか「クソでかい海苔」でインパクト与える戦略が有りになってくると、
クソでかい玉子(ダチョウのとか)や、クソでかいネギ(丸々1本とか)なんてのもその内冗談じゃ無くなってきそうですね。クソでかい箸、とかね。
逆にクソ小さいパターンやクソ冷たい、クソ熱い、クソ黒い、クソ臭いなんてのも考えられますな。。

まいいやとにかく、味は真面目に美味しかった。また近い内に鶴見に行こうと思います。


そういや、僕の友達にもバカで有名な奴がいるんですが、そいつも鶴見に住んでいて、
ほんとつくづく、鶴見にはバカが集うんだなぁと思いました(超失礼)


スポンサーサイト

No.95 2008/01/21(Mon) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
スペインから帰国早々タフな物を見せつけられちゃった!
って言うか行きたくなったじゃないか(*´д`*)キャホーイ
No.332 2008/01/21(Mon) 23:37[編集]

管理人[URL]
>エロス
(゚∀゚)o彡゜パエリア!パエリア!
行こう行こう、連絡くれればいつでも付き合うよん☆
No.333 2008/01/22(Tue) 02:03[編集]

ゆーさく[URL]
こないだdanchuに載っててここはチェックしたかったんだよね。しかも、うまい具合に現在、鶴見に出没する機会が多いのよ。明日も行くしね。
早速、明日のお昼ご飯が決定しました。
帰りに神保町行きたいなー。無理だろなー。
No.339 2008/01/28(Mon) 00:33[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
やはり鶴見にはバ(ry
俺も最近神保町行ってないや、、行きたいねー
No.341 2008/01/28(Mon) 01:58[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


