モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今日は身近に潜む罠についての話をしたいと思います。

あのさあのさ、JRの7人がけの席の端っこに座りますでしょ。

したら、頭上後ろに、銀色の額縁の広告スペースがあるんですよ。ほら、分かるかな?あそこのあのアレさね。

で、私、丁度その額縁の下端と頭頂部が、やんわりと重なるのです。

そいで、そのままウトウトと気持ち良く寝てたりなんかして、降りる駅に着いたからさあ行くかねと思って頭を上げると毎回必ず、

、、額縁に髪の毛が挟まってて、ブチブチィ!と何本か抜けるんですよ、、
(ウーー、ワナッ!!)

あれはまじで痛い。

しかも、寝起きにいきなり髪の毛引っこ抜かれるとか言って、サプライズ度もなかなかのもんだしさ。
かなり陰湿かつ精巧なトラップ一家物語ですよ。。


、、という罠にかかるのは俺だけなのか?
俺の座高と髪型と髪質が生むミラクルなのか?え?
ほんと、この罠に通算何本持ってかれとるんかとか、ちょっと数え切れないレベルなんですよ。

だから、もう僕、怖くて7人席の端っこには座りたくありません。
もしまた座ろうとしている僕を目撃した暁には「危ない!罠だッ!!」と力強く止めて頂けるとキュンとしますので宜しくお願いいたします。


皆さんの周りにもこういった、“個人向け罠”みたいなのありますか?
お互い気をつけましょうね。



今日の一枚
ウェントロの丘18:30
先週はいわゆるハニームーンってやつに行っておりましたのよ。
ニューカレドニア・ウェントロの丘にて見た夕日。早くレポート書かねば、、


スポンサーサイト

No.88 2007/12/07(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
[]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.303 2007/12/08(Sat) 10:56[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


