モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今日は動画を拝借。YouTubeとニコニコの分貼っておきます。
(※ニコニコ動画の試聴には無料のアカウント登録が必要でやんす)

日本の文化を外国の方が咀嚼すると、また新たな価値が生まれますね。

コイツらは完全にアホですが、しかし、何故だかちょっと感動すら覚えてしまうのは、そこにピュアな愛があるからでしょう。。


①てか、何故こういう事態になっているのですか??





②日本人には決してできない芸当。ガイジンのパワーって凄い




No.87 2007/11/25(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
いも[URL]
FFすげえええーーww

いやしかし日本のアニメとゲームってほんと凄いね。
同じこと言うけどハレ晴レのダンスには感動すら覚えた。
最後に世界地図出るけどヨーロッパとアメリカ大陸だけがえらく網羅されとるのは興味深いですね
No.301 2007/11/25(Sun) 13:15[編集]

LOCK☆MAN(管理人)[URL]
>いも
ハルヒのどこら辺がガイジンの琴線に触れるのかが気になってしょうがないっす

No.302 2007/11/26(Mon) 01:52[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


