モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先週の土曜日、
僕はいわゆる「人生の大きな大きな舞台」に立っておりました。


実は式の一週間前くらいから二人とも風邪を引いてしまい、特に嫁は咳が尋常じゃなかったんですよ。
本番もこれじゃ流石にまずいってことで急遽前日、思いつきで六本木にニンニク注射を打ちに行ったのも今ではいい思い出です。

挙式中はなるたけ毅然とした態度で振舞おう振舞おうとしたものの、端から見ると単なるガチガチ野郎だったらしく、しかも一番大事な場面で持病の「右と左が分からない病」が発動した後はもう、ボロンボロンでした。

披露宴では、頬筋がひたすら火を噴いていた記憶しか無かったりそうでなかったり。
イベリコ豚の脂の部分が美味いとかねてから聞いていて、すごく楽しみにしていたのに、一口も食えませんでした。

それを思うと、嫁はえらくどっしりと構えておったものよ。イベリコも食っとるし。

で、その後は二次会。
ずっと中身が謎に包まれていた分、どうなるものかと危ぶんでいたのですが、
それはそれはもう、Love & Qualityに溢れた物凄いものとなってました。
幹事団の皆様にはこの場を借りて再度、深く御礼申し上げたい。やりやがって。

「あのような仲間に恵まれたことを誇りに思うべきだ」と、妹のダンナ(スペイン人)が強く語っていたそうです(英語で)。

てか、まさか全編ロックマンでまとめてくるとは思いもよらず。。しかも5。。。
1ボス1コンテンツかぁ、なるほどねー
それに、今思うと、細かい突っ込み所満載な気がします。逐一突っ込みたいので、幹事さん早く映像下さいな。


、、と、そんな感じで、色んな人を巻き込み、助けられながらの土曜日でした。
笑いあり涙ありの一日になれば本望だ、と思っていたのですが、絵に描いたような笑いあり涙ありの一日になり、本当に良かった。

これからしばらくは御礼参りと部屋の片付けに日々を費やしたいと思います。



以下は余談ですが、ロックマンって、偶然にも今ちょうど旬真っ盛りなんよね。
今年はYoutubeやニコニコ動画で空前のロックマンブームが巻き起こり、それに乗じる形で、初代ロックマン発売の1987年からちょうど20周年ってことで、やれアレンジアルバム発売だ何だのと盛り上がっているし。

てことで、↓、誰か一緒に行きませんか??@池袋
http://www.capcom.co.jp/rockman20th/event/index.html




No.82 2007/10/31(Wed) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:16

[この記事へのコメント]
はっしー[URL]
車代2万も包みやがって。
らしくないじゃねえか。

今度追加の祝儀あげるね。
もしくは広島でス○○ップおごるよ。

サツキさん、久々だったけど、やっぱ面白すぎです。
No.270 2007/10/31(Wed) 18:35[編集]

6g(管理人)[URL]
いやいや、別にいいよ。
年末に広島で何か食わせてくれい。ス○○ップはいいやw

サツキさんお茶目だからねー

No.271 2007/10/31(Wed) 20:05[編集]

ゴンザ[URL]
ごめん、オレも何かあげます。
結婚式よかったで。
なんかこっちもせんといけん気になるね。不思議なもんじゃ。
っと危ねえ危ねえ。。
No.272 2007/10/31(Wed) 20:12[編集]

6g(管理人)[URL]
>ゴンザ
晩婚を目指すって言ってたじゃんw
いやほんと遠路はるばるありがとうね。
No.273 2007/10/31(Wed) 20:27[編集]

エロス雅[URL]
よし、行こう!!
No.274 2007/10/31(Wed) 20:48[編集]

ちの[URL]
すごくすごく素敵な式と二次会だったね。
お招きありがとう。笑い、涙、感動、幸せを沢山もらいました。いつまでもちりちゃんとお幸せに☆
No.275 2007/10/31(Wed) 22:51[編集]

みーくー[URL]
こちらも参加しててほんと楽しかったよ!

時間できたら写真アップするからね★

けっこういいのとれてるよ~♪
No.276 2007/10/31(Wed) 23:03[編集]

ふっくん[URL]
さつきが面白かったな。
俺も、少なかったから、広島でリベンジ
No.277 2007/10/31(Wed) 23:51[編集]

6g(管理人)[URL]
>雅
行こう!んで桜台の二郎食おう!
No.278 2007/11/01(Thu) 09:57[編集]

isao[URL]
披露宴って嫁はご飯食べられないものだとばかり思ってましたが
嫁がガンガン食べてるのを目撃して、お!オヌシやるな!と思いましたよ。

どんな仲間がいるかを見ると、より本人の人となりが分かる好例だったね!
自分はこういう仲間がいる人間です、ってね☆
No.279 2007/11/01(Thu) 10:14[編集]

6g(管理人)[URL]
>ちの
こちらこそ、たくさん手伝ってもらって、ほんとありがとう!
ご飯食べに行きましょう
No.280 2007/11/01(Thu) 11:46[編集]

6g(管理人)[URL]
>みーくー
よろしこ。嫁も楽しみにしております。
俺は引きつり気味の笑顔の写真ばっかだろけどw
No.281 2007/11/01(Thu) 11:48[編集]

6g(管理人)[URL]
>ふっくん
君らサツキ好きだなーw 伝えておきます
No.282 2007/11/01(Thu) 13:18[編集]

6g(管理人)[URL]
>isaoさん
そう、何も食えなかったのは僕だけです。。

二次会準備、舞台裏は波乱万丈だったみたいですけどね、、ほんと頭上がらないっす。

No.283 2007/11/01(Thu) 16:53[編集]

ふみえふみお[URL]
みーくーの日記でおっきーの幸せニュースを知ったよー
本当におめでとう!結婚って無条件に周りも幸せになれるニュースだわっ!
いつまでもたーーーっくさんお幸せに☆
No.291 2007/11/08(Thu) 01:56[編集]

6g(管理人)[URL]
>ふみえさん
おお!師匠!ありがとうございます!!
ええダンナになるべく頑張ります!
No.294 2007/11/08(Thu) 22:47[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


