モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


ぬはぁぁぁぁ、、!!

わざわざ電話で時間を指定してお願いしたのに。。
まーたバックれやがった。今回は不在票すら入ってねぇ。
ここ数ヶ月の間にこれで2回目だ。

まじで許せん、、佐川急便、、、!!!

せっかく世の中の色々なものがネットで気軽に買える時代になったのに。
最後の最後でいつもこいつが邪魔をする。見事なまでのボトルネックを形成してやがる。

ばーかばーかばーか
うんこうんこ、うんこの佐川急便

、、でもね。
こういうことがあってもヘタレの俺は結局、オペレータの人に静かにキレるくらいしか出来なくて、んでオペレータが平謝りして終わる話になってるから、、これはほんと不健康だよね。
こういうのを、きちんとクレームとしてアウトプット出すのが上手な人っておるじゃん。そういう人を見習わんといかんですな。ちょっと勉強しよ。
夢いっぱいの21世紀にこんな会社をヘラヘラとのさばらせていてはいかん。

てことでとりあえずググってみると。
出るわ出るわ佐川のクレーム。むしろ俺のケースなんて全っ然ぬるい方だ。
http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-takuhai/z5.html
はー こりゃひでぇ

特に心に突き刺さった言葉
「せめて家に来てチャイム押してくれ」
なんて素晴らしい逆キャッチコピー。

とりあえずはこのうんこ企業を逆ベンチマークしつつ、今日の夜来る(はず)の再配達の出方を伺おう。

No.8 2007/02/02(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
困っちゃん[URL]
コンビニに届くようにすれば、自分はコンビニに行くだけで良くない?
No.17 2007/02/02(Fri) 21:30[編集]

.oki[URL]
えっ何それ!どうやるん!?
送り先を最寄りのコンビニにするん??
No.18 2007/02/02(Fri) 22:06[編集]

章吾[URL]
ほんまよ。どうやるん??
No.19 2007/02/03(Sat) 19:57[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


