モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


すげぇ、、 すごすぎる、、
まさに、知恵と文明と時代がもたらした産物

ファミコン&格闘ゲーム世代の男子は必見です

こういうのどうやって作るんだろ。。
ちょっとやってみたいな



①スパルタンXとかをあの人にやらせてみた


「クッパのATフィールドをロックマンがロンギヌスの槍で貫く」という発想がヤバい
強いてダメ出しをさせて頂くと、序盤のスペランカー先生はもっと上空の段階で死んでいる筈だと思うw


②自作改造マリオとかをあの人にやらせてみた


これは本当に凄い よく出来過ぎてる
これ作ったやつ絶対、私立の男子校出て東大とか行ったクチだろうな、、、尊敬しますわ




No.76 2007/09/15(Sat) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
ヨウスケ[URL]
やばい。おもろいわ~
格ゲー最高だね。
No.250 2007/09/15(Sat) 16:22[編集]

ゆうさく[URL]
いやぁ、マヂ面白い。こういうのどっから仕入れるの?

あの少年の面白動画①
http://www.kami-douga.com/movie/crasher_bf.htm

その②これが元ネタね。ブログ掲載中の動画の完成度の高さが分かります。
http://www.kami-douga.com/movie/crasher2.htm

No.251 2007/09/16(Sun) 01:22[編集]

兼続[URL]
こういうの好き。w
No.252 2007/09/16(Sun) 11:24[編集]

OT[URL]
>ヨウスケ
格ゲー全盛期、、懐かしいね
これ作ったやつ確実に俺らと同世代だね
No.253 2007/09/16(Sun) 13:01[編集]

OT[URL]
>勇作
駅前の本屋でネットランナー読んでたら見つけた!
ネットランナーは素晴らしい雑誌ですよ。

ていうかそもそもこの少年が神だよねw ぶん殴りてー
No.254 2007/09/16(Sun) 13:04[編集]

OT[URL]
>兼続
はぐれメタルのくだりが秀逸過ぎん?
これオチつけるの難しいぞ、って思いながら見てたら、、
いやーすごい あのオチは全然読めんかった
No.255 2007/09/16(Sun) 13:08[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


