モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個人的に、作品として非常にクオリティの高い動画を紹介。

相撲の試合に2D格ゲーちっくなエフェクトをつけたものなのですが、
スピード感といい、24秒という長さといい、オチのしっかりした強さといい、何かと絶妙です。
しかも、見終わった後は見事なまでに心に何も残らないのが素晴らしい。
何だこの無駄なすがすがしさ。たまらなくどうでもいい。大変純度の高いバカパク具合です。



こういうのは、いいね。
こういう全く毒の無い笑いを創出できる人って尊敬するわ。

ちなみに、YouTubeに寄せられている、この動画への各国からの感想もとても興味深いです。
・This kicks ass! (最高にイカすぜ!)
・RIKISHI Power is unlimited. (力士のパワーは無限大だね)
・Samurai, Fujiyama, Sushi, Toyota! (侍、富士山、寿司、トヨタ自動車!)
・Warosu. (ワロスw)

ってことは、これ見て笑うことなく純粋に「かっちょえ~、、」って思う外人も沢山いるってことだよな、きっと。

んー、世界と文化っておもしろいわね。
(帰国直後の日本人らしい心境)
スポンサーサイト

No.7 2007/01/31(Wed) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。