モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


auにEZナビウォークっていう、GPSで携帯がリアルタイムにナビしてくれるサービスがありまして、
昨日それちょこちょこいじってたんですけどね。

、、びっくりしたわー
危うくスルーするとこだった

押すに押せない

何ィィ、、
戻るに戻るだとォォ、、、

しかも、「戻るに戻る」の下にさらにまた「戻る」もあるからね、、完全に迷宮入りですよ
ほんまこれ、押したが最後、どこまで戻されるんじゃろうか、、怖くてとてもじゃないけど押せません。
昨日途中まで作りかけて止めたメールの作成画面くらいまで一気に戻されたりして、思わず「うーわ、戻るに戻るねぇ、、」みたいなさ、有り得るでこれ。くわばらくわばら


てかね、日頃から「おかしなものを見つけたらすかさず携帯で撮る」というスタイルが染み付いてしまっている僕なのですが、まさかその携帯の内部でこういった事態が起こったってのがほんとに想定外というか、灯台下暗しというか、飼い犬に手を噛まれたというか、、
あぁ~こういう裏切り方かぁ~みたいな、意味不明な感慨にひとり耽っていました。
だって、こればっかりは撮りたくても撮れんけぇね。。自分で自分の背中が見れないのと同じ原理ですわ。
てことで家に着くまでずっとこの画面キープしたまま、大事に大事に持ち帰りましたとさ、畜生!


まあ、今思えばそれも、画面メモでとっとけば良かったんじゃけどね、、
んー二郎食べたい

No.67 2007/07/19(Thu) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
[]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.232 2007/07/19(Thu) 23:28[編集]

管理人[URL]
>-[]
サンクス。
これからもよろしくス
No.233 2007/07/21(Sat) 04:06[編集]

ゆーさく[URL]
結局「戻るに戻る」したらどうなんの?
No.236 2007/08/07(Tue) 07:19[編集]

作者[URL]
>ゆーさく
知らぬが仏。秘するが花。
「結果は大しておもしろくない」とだけ言っておきます。
No.242 2007/08/10(Fri) 21:20[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


