モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


仕事とかでね、日中あまり行かない場所におでかけしたりすると、とりあえず携帯出して「超らーめんナビ」なんかを見たりしながら、ご当地ラーメンでも食うかコレみたいな心持ちになりまして。

で、今回は恵比寿におでかけだったので、例の如くぽちぽちとやっておりましたところ、どうやら“AFURI”が恵比寿ではもうすっかり幅を利かせているらしいという情報が何となく入ってくる。

で、駅から歩くこと5分弱。AFURI発見。
アパレルだよ

えー なんだこの店 アパレルかよ

白を基調としたショップのような店内では軽快なハウスミュージックが流れ、ハンチングやキャップを被った無精髭の20代クールガイが数人、ヘラヘラと蠢いており、僕の心の中では2度目の「アパレルかよ」が静かに響き渡る。

とりあえずこの店は塩ラーメン+鶏油(オプション)で間違いない、みたいな前情報があったので、それでトライ。
ランチタイムだったから肉めしとデザートがセットでついて、総額1,100円くらいだったかな。高ぇよ。

アパレル塩

チュルチュルチュルチュル

んーーー、、、 うま~い

あっさりスッキリだけどしっかり深み旨みがある感じ。鶏の旨み、昆布の旨み、魚達の旨みがほんのりと攻めて来おるわ。これは大アリだな。。
あっちゅう間の完食でした。


てことで。
「ラーメン屋なのに女性を意識しまくったオシャレ感&チャラチャラ感@恵比寿」がどうしても鼻についてしまう店ですが、悔しいかな恵比寿行ったらまた食いたいなレベルで美味かったです。

ちなみに中村屋(←爆笑につき必見)系列。イケメン揃いなのにはきちんと背景がある訳で。
残念ながら必殺!天空落としは見れませんでした。
スポンサーサイト

No.63 2007/06/20(Wed) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


