モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


もうほんと、裏金だけはどげんかせんといかんね☆

で、ちょっとしたご連絡なのですが、私、無駄に松本人志の映画「大日本人」のチケットを2枚余らせております。
欲しい方は無料でパコーンと差し上げますのでご連絡下さい。

それにしてもね。ほんと、待ちに待った映画の公開日が奇しくも自分の誕生日、というのはやはりなかなかに素敵な話でありまして。。
いやー、実にめでたい。うむ。

し・か・も ☆
6/2 松本監督・初日舞台挨拶のチケットをゲットしました!!!!!
わーわーわー 夢にまでみたナマ松本がまさか自分の誕生日だなんて、、おめでたすぎてヘドが出るぜ。

まあ言うて自分で徹夜して並んだんですけどね。。それはそれは凄まじい行列でしたよ。
しかも本日は有給休暇を頂いたりと、もう完全に自分で自分を祝いまくっております。
許せ嫁。セルフサプライズパーティで申し訳ない。


まいいや。
てことで、早いもんで明日でもう26になります。
日頃からお世話になっている皆様にはほんとに感謝感謝であり、今後とも是非是非仲良くして頂きたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず、チケット欲しい人は気軽に連絡してちょ。


[補足]
6月1日(金)笑っていいともテレホンショッキング出演
6月1日(金)さんまのまんま出演
6月2日(土)初日舞台挨拶
6月2日(土)すべらない話
6月2日(土)スマステーション出演

、、ウィーク松本エンドですな。

No.57 2007/06/01(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:7

[この記事へのコメント]
ヨウスケ[URL]
お誕生日おめでたまきん!!
映画いーなー。
楽しんできてね!
No.165 2007/06/02(Sat) 02:12[編集]

isao[URL]
え~っ!oki氏は26なん?
ビックリした!オトナじゃないですか!
それはそれはおめでとうございます。

ナマ松本!今日本気でアルタの前でハッてやろうと思ってたんですが諸事情で出来ず・・・
いつかは逢いたいですな。
No.166 2007/06/02(Sat) 02:28[編集]

羅武[URL]
ください。
No.167 2007/06/02(Sat) 09:06[編集]

.oki[URL]
〉ヨウスケ
あざす!これからも宜しく!
あと一時間後にお目見えです 楽しんで来ま~す(^^)
No.168 2007/06/02(Sat) 15:14[編集]

.oki[URL]
〉isao
ぁざす!26歳って何かこう、微妙な年齢ですね。。とにかくこれからも宜しくス
いいともはまだ見れてないっす。さんまのまんまは色んな意味で事件でしたな。
No.169 2007/06/02(Sat) 15:22[編集]

.oki[URL]
〉羅武
ういー。
でも一枚先約が入ったんで、一枚でいいかい。
OKなら週末中にメールで住所くり。
No.170 2007/06/02(Sat) 15:25[編集]

羅武[URL]
一枚でいいっすよ。
ただ沖たんのメアド知らんから、
みくしの方にメールしときましゅ。
No.171 2007/06/03(Sun) 02:48[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


