モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


道端にゲロ。
駅のホームにゲロ。
挙句電車内にもゲロ。。


ぅぬあぁぁァァァ!!!!


てかほんとさ、願うらくは、
「悪酔いして公共の場でゲロを吐いてしまった人は、
責任持ってしっかり掃除をするか、罰金的なものを取られる」っていうのを法で義務化して欲しい。まじでまじでまじで

何なんあれ。
超広範囲にわたって痛烈な被害を及ぼしとるじゃん。
被害っぷりで考えると犬のクソ以下じゃん。てことは吐く奴は犬以下ってことじゃん、クソッタレが。いやいやだからクソッタレ以下ってことじゃ。ゲロッパキが。

嫌煙!嫌煙!と煙たい人をやたら煙たがりたがる昨今の日本ですが、
こと嫌酒に関してはとんとご無沙汰なのは何故なのでしょうか。

ゲロのみならず、酔って無駄に喧嘩を起こしたり、飲酒運転で命が失われてしまったりと、酒の抱えるリスクって滅っ茶苦茶高いと思うんだけど。

てか、“けんえん”は「嫌煙」って変換されるのに、
“けんしゅ”で「嫌酒」には変換できんこの○芝のアホノートにティー・カウ・コーンじゃボケ。
「犬種」だって。犬以下のくせにね。ワンワン

、、とね、今宵もひとり負け犬の遠吠え的なことをしとる訳なんですけれども、ちょっと気になるのはこれ、海外では一体どういう感じになっとるんじゃろうかね?欧米のゲロ事情にズームインしてみたいですな。

までも知った気に身も蓋もないことを言い放ってしまうと、
今の嫌煙運動も結局は欧米の後追いなだけあって、今後嫌酒運動が欧米で本格化したりしない限りは、いつまで経っても日本はこのままなんでしょうね、、っと。
けっ やってられるか ヤケ酒だ、ヤケ酒


まあ、、一日に3回もゲロ見たらそりゃ多少荒みますわ、、ってことで、今回はグチグチと愚痴ってしまいました。申し訳ない。


[補足資料]
日本が誇る伝統芸能 “コール”
ちなみに、先日ヴィレッジバンガードで垂れ流されてた第二回大会を見たらクソ面白かったので、DVD買おうか否か一瞬悩んでしまいました。

No.56 2007/05/28(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
なぉ[URL]
土曜日はありがとうございました!

3回も、お疲れ様です><ある意味公害ですね・・・。

勤め先のパソコンを使ってるわけじゃないんですねw
No.160 2007/05/28(Mon) 21:59[編集]

.oki[URL]
>なぉ
おうおう
土曜日は何のユーモアもないつまらんコメントをしてしまって大変申し訳ありませんでした、、汗

ああいうゲロってさ、一体誰がいつ掃除をしてるんだろうね。ほんと偉い。
肩を揉みまくってあげたい気持ちで一杯ですわ。
No.161 2007/05/28(Mon) 22:19[編集]

isao[URL]
酒好きな私が言うのも何ですが、お酒が合法ってスゴイと思う。
飲みすぎると吐いてしまうってどういうコトよ?
酩酊状態に陥って道路で寝るとかね、意味不明なコトを口走ったりね、そんなん普通ダメでしょ。
完っ全にドラッグじゃん!

全然関係ないけど、ブログの投稿時間がいつもいけてますね。
No.163 2007/05/30(Wed) 11:46[編集]

.oki[URL]
>isao
完全にドラッグっていうか、強度で言えば下手なやつより全然上だと思うんですけど、何なんでしょうあの見て見ぬフリの手厚いVIP待遇は。。
飲酒運転の罰則を強化する以前に、まず飲酒自体の規制を強化するのが筋なんじゃないんスかね。ああ、大人って汚い。

当ブログのコンセプトは投稿時間です。
No.164 2007/05/30(Wed) 16:02[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


