モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


NTTの光回線インターネットのことが知りたくて、
“Bフレッツ”という単語でググろうとしたんですよ。

したら、キーボード操作ミスって“B”だけで検索しちゃってさ。

うわミスった、、てかBだけて。超めんどくせー結果が返ってきそー、、
と思いながら、一応気になるから結果だけ見てみようと思って待ってたら

Googleで“B”を検索

、、、やるねぇ、、NTT

てか、最初のページに出てる
「B型によるB型のためのB型の研究 (上巻)」のページの作りが無駄にすげー、、、
僕はA型ではなので内容は関係ないですが、無駄に大、いや中、小発見くらいかな。してしまいましたね。

てことはこれ、敢えて、「調べるつもりもないキーワードでググってみる」って、なかなか良い遊びなんじゃないのか?

んー、、じゃあ思春期のあの頃に戻ったつもりでッ

Googleで“H”を検索


、、俺の手に負える面白さではない、、、
各々が各々の感性でfeelして下さい。。
スポンサーサイト

No.55 2007/05/25(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
プランク定数
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
No.156 2007/05/26(Sat) 14:25[編集]

.oki[URL]
>雅
「実はエッチは定数だった」ということを、26歳を目前にして初めて知ったよ、、
No.159 2007/05/28(Mon) 09:31[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


