モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんっと他愛も無い話ばかりで恐縮ですが。

僕ね、個人的に、先日Yahoo!ニュースか何かでギャルル結成の話を聞いた時は、かなりの衝撃と興奮を覚えたんですよ。
(確かその日の夜に速攻ブログに書こうと思ったけど、眠くてやめた)

だって、辻希美 + 時東ぁみ + ギャル曽根ですよ?
要するにメジャーアイドル + ニッチアイドル + 大食い女でしょ?何なんそれ。バッラバラじゃん。どっからその3人が来たんや。
例えるなら、プロレスラーと自衛隊員と忍者がアカペラユニット組みました、ってくらいの先行き不透明感ですよ。

までも、だからこそメチャクチャ期待は膨らむ訳で。単純に「すげぇ!!」って思ったもん。
得意なことが違う者同士が組むとどうなるか?ってのをちょっと前に確か木梨憲武 + 木村カエラでやってて、そん時は「てかあんたらの得意なことって何だよ?」って思ってた(案の定企画も大コケしたご様子)けど、今回は明確にお互いの得意領域が分かれてるから、きっと何かしら面白いものが生まれる筈では、、


と思ってたのにッ!!
辻!! 馬鹿ッ!!!


【参考】
ギャルル - wikipedia
ギャルルのブログ


てなことを思ってたらタイムリーに続報来たぁぁぁぁ!!
「ギャルル」新メンバーは「あべべ」

んーーーー  辻の代わりの安倍麻美かぁぁぁぁ
んーーーーーーーー  絶妙に微妙なトレード 何とも言えんなぁぁ

いずれにせよ、一連の事態によるハロプロの信用低下と、巻き込まれた時東と曽根が可哀想→逆にイメージアップ 的な流れは間違いないっすね。
俺は何を熱く語ってるんだろう。
スポンサーサイト

No.52 2007/05/15(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。