モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


ファミコン世代 + デキる一般人 + Web2.0 = ↓

素晴らしい!!
ロックマン2好きな人は、笑って、泣いて、ググって下さい。。


おっくせんまん!おっくせんまん!
ちなみに僕はここのフレーズは子供の頃「さっかなやさん!さっかなやさん!」と口ずさんでいました。我ながら可愛らしい。。


何でもハルヒにアテてしまえ!というのが昨今の常識なんですな。


働け!!

No.50 2007/05/13(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
ゆーさく[URL]
涙が止まらないよ。こいつらが何かに追われながら生きていると叫ぶ姿に胸の内側から溢れる何かがありました。Thanks

No.153 2007/05/26(Sat) 01:24[編集]

.oki[URL]
こうやって往年のゲームミュージックの名曲に歌詞を付けてみるのが密かなブームらしい。
すごいね。ほんと脱帽ですわ。

No.155 2007/05/26(Sat) 04:15[編集]

いも[URL]
ねえねえ私ロックマンの曲がこんなにいいなんて知らんかった。
今物凄い勢いでロックマンmidiを聞き漁ってます。

しかし恥ずかしながらワイリーのこの曲今まで知らんかったわ。くそええね
No.157 2007/05/27(Sun) 01:31[編集]

.oki[URL]
ロックマン5が特にやばい
是非5を聴いてくれぃ グラビティマンとブルース 超名曲
No.158 2007/05/28(Mon) 01:06[編集]

.oki[URL]
>いも
何なら音源あげますよ。
ROCKMAN1~6の全曲、70M弱。
連絡くり
No.162 2007/05/29(Tue) 00:50[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


