モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


テレビで「ヨーロッパの名画を探る」的な番組やってて、こんな絵が紹介されてました。
(有名な絵画らしいのですが、恥ずかしながら僕は知りませんでした)

ニップルズ

「ガブリエル・デストレ姉妹」というタイトルの絵だそうです。

で、解説のオッサンが
・この浴槽の中の裸婦は姉妹である
・奥で刺繍にいそしんでいる婦人が印象的
の2点を解説し、「何とも謎の多い絵である…」で締めくくったので、
思わずテレビ向かって一人で「ちょ待て待て待て待て待て!!」と突っ込んでしまいました。

おいおいおい スルーは無いだろさすがに。
コンビが全裸であんなに堂々とおボケになっていらっしゃるのに。
あ、もしかしてあれかな、「乳首をつまむ」のオブラートな言い換えが思いつかなかったのかな。
とにかく、スルーはちょっとひど過ぎるわ。はーぁ、俺が冷や汗かいたわ。

でも確かに「乳首をつまむ」って、考えてみたけどそれ以外の言い方が見つからないね。
てか別に言葉としては何も問題も無い筈なのに、何となくお下品なオーラを漂わせてしまっているのは何故だろうね。

ちなみに調べてみると、ああやってつまんでいる理由には諸説あるらしくw(その諸説全部聞きたいわ)、最も有力なのは「ご懐妊しているか否かを確かめるため」という説だそうです。
おもろいなー そんなんでいけるんかー 何でもありだな欧州ー


てことで、例えばコンパの場にて、
男1「俺さ、女の子が妊娠してるかどうかが分かるんだよ。すごくね?」
女「えーほんとにー すごーい どうやって分かるのー?」
男1「フフフ、、こうやってさ!そぉーれっ!」
女「キャー!馬鹿!ヘンタイ!信じられない!」
男2「出たー!ガブリエル式!すいませーん、ビールおかわりー!」

みたいな。

誰かコンパ行ったらこのテンプレ使ってみてくれ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No.46 2007/05/08(Tue) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
はっしー[URL]
わしは名札を忘れた生徒の乳首をコラ~って引っ張る。
もちろん野郎限定だが。

絵の婦人、二人とも真正面向いてるのが、何か誘うね。何か。
No.140 2007/05/10(Thu) 11:57[編集]

.oki[URL]
男女差別じゃんそれ。
平等に引っ張りながら男女平等を熱く語ってみればいいじゃん。いやマジで。
No.142 2007/05/11(Fri) 12:56[編集]

ゆーさく[URL]
>てことで、例えばコンパの場にて、
男1「俺さ、女の子が妊娠してるかどうかが分かるんだよ。すごくね?」
女「えーほんとにー すごーい どうやって分かるのー?」
男1「フフフ、、こうやってさ!そぉーれっ!」
女「キャー!馬鹿!ヘンタイ!信じられない!」
男2「出たー!ガブリエル式!すいませーん、ビールおかわりー!」

うん、グッジョブ☆
No.145 2007/05/12(Sat) 08:49[編集]

.oki[URL]
>ゆーさく
横展開よろしく。
No.146 2007/05/12(Sat) 11:44[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


