モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


ロッテリアでコーヒー頼んだら出てきたこのカップに

ほういち
書いてある文章を、不覚にも全部読んでしまった、、という方、いらっしゃいましたら、どうかその内容を要約して教えて下さい。
僕は途中で失笑と共に断念してしまいました。

てかファーストフード店ならファーストフード店らしく、スパッと簡単で分かりやすいアピールをすべきだ、と思うのは僕だけでしょうか。
仕掛側の思惑とは裏腹に、きっと消費者には全然伝わってない気がする。

誰だ発案者。
見つけたら勝手にそいつの写メ撮って即消去してやりたいぜ。


【今日のおまけ】
クーポン
スポンサーサイト

No.44 2007/05/09(Wed) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


