モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


平日昼は食料を求めてコンビニを徘徊する、しがないサラリーマンの私ですが、
今日はカップラーメンコーナーでこんなものを見つけました。

M盛り
新発売 ニンニク風味がガツンと効いてる!
本気盛(マジモリ) 醤油豚骨、、か。

醤油 豚骨 キャベツ もやし ニンニク そして 盛

はい、せーのっ 二郎じゃーん

、、ムラムラ村
まさかコンビニでこの気持ちに襲われるとは思わなんだ。。 あああ、二郎が食べたひ

ということで、本能の赴くまま神速で購入。社員食堂にて食すことに。

待つこと3分。
いただきまーす  ズルズルズルズル

、、、

うーわ、「まあ言うてこの位だろうな」の水準をも下回りやがった。シャッタファッカだねこりゃ ズルズルズル
えっ 二郎って何?と言わんばかりの味だな
ブタ入れてニンニク増したら結構近付くかもしれんけど まいっか もう買うこともねーだろ ズルズルズル


有名店がメーカーとタイアップしてカップ麺出したりするってのはよくある話だけど、
いかんせん二郎は本店がマスコミ拒否を貫いている分、こういう「二郎インスパイア系カップラーメン」なんていう不思議なものが世に生まれ、人々をたぶらかしてしまうんでしょうなぁ、、

はあぁ  仕事しょ

No.42 2007/04/10(Tue) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:10

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
あぁ、良かった食べんで( ´∀`)
No.128 2007/04/10(Tue) 01:13[編集]

はら[URL]
それ今日コンビにで見つけて買おうか迷いました。
買わなくて正解だったみたいですね…(;´д`)
先日はお疲れ様でした☆
No.129 2007/04/10(Tue) 02:18[編集]

isao[URL]
あ、それずっと目をつけてたのよ~!
二郎食べたことないから、どのくらいガックリなのか分からないのが悔しいトコです・・・

大(だい)は食べたんだけど、美味しかったです。大と二郎はどのくらい違うものなのでしょうか?って食べれば分かるコトなんだけどね・・・
No.130 2007/04/10(Tue) 08:15[編集]

.oki[URL]
>雅
逆に食べてみてよ!
No.131 2007/04/10(Tue) 10:38[編集]

.oki[URL]
>はら
はらきゅんは逆に辛味噌を食べてみてよ!
あっちは蒙古タンメン中本を意識してるのかなって若干思ってしまうから
No.132 2007/04/10(Tue) 10:40[編集]

.oki[URL]
>isao
大も昔は二郎を名乗っていたのでそこまで別物ではありません、、が、別物です、って感じです。
もし初二郎に行かれるんでしたら目黒か神保町辺りをオススメします。ニンニク必須。3回目まで我慢。
No.133 2007/04/10(Tue) 10:46[編集]

えみ[URL]
なんか男くさいブログw

おっきーはやっぱり二郎なんだ。
あれはもう一生たべん。

お元気かしら?
No.134 2007/04/12(Thu) 10:08[編集]

.oki[URL]
>えみ
チッチッチ 二郎って最近トレンディーだから女の子にも人気なんだぜ?

おかげ様で元気です。
No.135 2007/04/12(Thu) 14:20[編集]

ゆーさく[URL]
すまん。まったく話題に関係ないが、

http://www.youtube.com/watch?v=Mpb1xqx7New

めちゃくちゃおもろい。
No.136 2007/04/15(Sun) 23:18[編集]

.oki[URL]
亀レス申し訳ない。
多忙で死にそうです。

てかえらい懐かしいのを引っ張ってきたね。
No.137 2007/04/26(Thu) 23:10[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


