モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


、、本当にすいません(自分に)
気付いたら一週間で3回行ってました。。

↓1回目
まぜそば/全トッピング/生玉子ベビースター後乗せエビ辛マヨ
まぜそば 全トッピング(ニンニク・チーズ・焦がし・節・アブラ・課長)&生玉子&ベビースター&後乗せエビ辛マヨ
※焦がし : 焦がしタマネギと揚げニンニク   節 : カツオ節   課長 : 化学調味料

↓2回目
まぜそば大/全トッピング/ベビースター後乗せインド
まぜそば大 全トッピング(ニンニク・チーズ・焦がし・節・アブラ・課長)&豚増し&ベビースター&後乗せインド
※インド : キーマカレー

↓3回目
新麺大/全トッピング/目玉焼き後乗せ辛マヨ
新麺まぜそば大 全トッピング(ニンニク・チーズ・焦がし・節・アブラ・課長)&目玉焼き&後乗せからしマヨネーズ
※新麺 : より極太麺


、、、、やべぇ くそうめぇ (C'est bon)


しかし、見て頂ければお分かりの通り、、最早これは完全に“餌”です。
ヒトという家畜の飼料以外の何物でもない物体です。
(ちなみにキーマカレーを後乗せで投入した後の写真も撮ったのだが、あまりのビジュアルに掲載を自粛)
これを美味いと感じながら食べている自分が情けないという気持ちと、
「目玉焼きとからしマヨネーズは鉄板だな…」とか考えながら無我夢中で貪り付いている自分、
この、理性と本能のせめぎ合いが、いわば最後のトッピングになっているのでしょうか、、ああ、、、
苦しみつつもまた逝ってしまいそうです。

ちなみに↓がいわくつきの券売機です。
ジャンクガレッジの全て

ねぎしゃぶ、なめたけ、スジャータ(笑)がダークホース

次はねぎしゃぶあたり攻めてみようか
てか誰かスジャータ開拓してくれんかなぁ

No.32 2007/03/22(Thu) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
harino[URL]
これヤバイっしょ・・・。
これはヤバイよね!??
いっつ、餌・・・・・・。
No.105 2007/03/22(Thu) 15:34[編集]

.oki[URL]
>hariさん
間違い無いっす。
豚小屋で家畜プレイっす。
犬ですら、育ちが良ければ出されても食わないんじゃないかと思います。
No.107 2007/03/22(Thu) 20:10[編集]

エロス雅[URL]
はいは~い、僕は豚で~す☆
気付いたら足がジャンガレに向かう・・・

インド入れた後の絵はやばかったね(笑)
素人のばばぁもビックリだ!!!
No.108 2007/03/24(Sat) 18:26[編集]

.oki[URL]
静かな住宅街のど真ん中にあるからね、色んなババアが興味津々そうに行列を見つめてますな(^^
Come in, and go to hell.
No.109 2007/03/26(Mon) 12:33[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


