モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


突然ですが、間違いなく関西最強&日本屈指の豚骨ラーメンは「無鉄砲」です。
またラーメンの話かよって? うっせ!
とにかく、チャンスがあれば是非食べて欲しい。
京都の木津という田んぼだらけの辺鄙な場所に本店があり、大阪の今宮戎に大阪店がある(が、最近は大阪店の味が落ちてきているという話もあるので、可能であれば本店を訪れて頂きたい)。
いずれにせよ、この激しいインパクトと我を忘れてむさぼりたくなるような動物的な美味さは唯一無二であり、ここでしか味わえないリッチな体験である。

親譲りの
ドーーーン!うぎゃぁぁぁぁぁ!!(みたいなイメージ)
もうなんかよく分かんねーから、とりあえずギットギト背脂バリアの上にニンニク醤油を投下せよ!ヒューン ポチャ
更には胡麻をも撒きまくれ!そいやそいやっ

天下一品並みのどろんどろんスープに縮れ麺が絡みまくって箸が重たい重たい!
まいいや、いただきまーす

ズズズズズ ズルズルズルズルズル

替え玉お願いしまーす

ズズズズズ ズルズルズルズルズル

ぷはー
残り汁にご飯入れて、おじやにしようぜ

ズズズズズ ズルズルズルズルズル
ズズズズズ ズルズルズルズルズル

あーー うーーめーーーーー

ご馳走様でした~☆

あーーもたれる あーー気持ち悪い 黒烏龍茶買ってくるわ


みたいな感じでした!!以上!!


ちなみに、2007年3月7日現在
俺の中の「豚骨四天王」

・無鉄砲 (京都・木津)
・田中商店 (足立区梅島)
・みよし (京都・三条木屋町)
・一蘭 (色んなとこ)

んであとは、かねがね絶賛されている武蔵境の「きら星」を是非とも食ってみたいのです。
こいつが豚骨五車星に食い込むか否かを判別したあたりで、とりあえず豚骨ラーメン最優先主義を卒業しようかしらん。と勝手に思っているのであります。
スポンサーサイト

No.26 2007/03/07(Wed) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
ゴンザ[URL]
オレそこ2週間前に行ったよ。
ラーメンのインパクトの割りに
店員がめちゃ丁寧だったわ。
No.91 2007/03/08(Thu) 20:19[編集]

.oki[URL]
大阪店だとすると、小太りのお兄ちゃん?
だとしたら俺も、彼のCSの高さにはびっくりしました。
しかも閉店23時の筈なのに、23時過ぎて行っても食えたからね。大阪やさし~い
No.92 2007/03/08(Thu) 20:51[編集]

ゴンザ[URL]
いや、本店行ったんよ。
仕事であの辺りはたまに行くけえ。
最後食い終って帰る時、店員が店の外まで出てきて「濃くなかったですか?」
と聞かれた時は笑った。
No.93 2007/03/10(Sat) 10:18[編集]

.oki[URL]
あはははは それおもろい
ちょっと気持ち悪いくらい濃かったですと答えた場合どうするつもりだろう。平謝りかな。それおもしろいな
No.94 2007/03/10(Sat) 11:15[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


