モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


てことで、久々にやって来ました、“日本の外国”こと大阪です。
今回はお世話になった先でのんびりさせてもらってたのであんましウロチョロはしてないんだけど、
とりあえず視察テーマとして 「個人的にどうしても受け入れ難い大阪気質」 にフォーカスして、フォーカスしてみました。
(大阪の 人 は大好きなんだけどね。。)

NANIWA流
火の用心にも流派が存在しているらしい

京橋フルト
普通にフランクフルトこんなありふれた物ですら名物にされてしまいます。
右上のおいしい~がこれまた良い感じにゲンナリさせてくれます

目がぁぁ
ほんと地域をアピりたがるなぁ
てか関西美人ってどんなんを言うん?イメージ湧かんわ 倖田來未とかかな?

(以降、全部お土産屋での出来事)

プチではある
大阪プチバナナ もーらった!!
まあこれは堂々とした対抗意識が感じられるからまだいいけど

ふわっとパクれ
ふわっと大阪?萩の月じゃなくて?

赤福食べたい
まるっきり赤福!いえあ!

(笑)売
見事なまでに両者無関係!いえあ!

これも大阪
銘菓だってば
誰にとっての新食感だ
そーれ横展開 横展開
もう何でも大阪のもんにしたったらええねん

はぁぁ
裸の大阪が見たいわぁ

で、何だかんだで今回のおみやは↓にしました。
白いパロディー

たまたま家にあったので並べてみました。
ロッチかよ

うわ、、
角んとこケチっとるし、、、

まいいや パクパク ぱくぱく

、、うーん、やはり中味までは真似できぬか。
サクサク感とミルクの濃厚さが全然違うわ。。


[追記]
有名なお土産のパクリなんてのは、全国に氾濫しているみたいね
萩の月
白い恋人
スポンサーサイト

No.24 2007/03/06(Tue) 07:21
きょうの視察 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


