モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


休日にラウンドワンとかでコイン落としを延々やってそうな、いかにもバカ丸出しといった感じのギャル2人とエレベーターで一緒になり、彼女達がエレベーターのボタンについて会話していた内容を備忘として記録。


A「このさー、[ l>|<l ] と [ <l|l> ] のボタンって、どっちがどっちだか全然分かんなくね?アタシいっつも間違えんだけど。マジ漢字にしてくれって感じ?」


B「はあ?アタシ漢字の方が分かんねーんだけど。」


(程無くしてエレベーターは目的階に到着、2人はコインゲームコーナーへと去っていった)



彼女達がこの他にどんな会話をしているのか、非常に聞きたかったです。



No.216 2010/12/09(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
通りすがり[URL]
あんま関係ないすけど、PSPのとらドラはみのりんEDがわりといい出来ですね。
No.939 2010/12/21(Tue) 03:40[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]

前の記事  -  トップ  -  次の記事

