モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


10月から秋アニメが続々とスタートを切っていますが、
今期は既に1話目でNo.1が即決してしまいました。


パンティ&ストッキング withガーターベルト
↑ニコニコ公式ch

第1話 仁義なき排泄/第2話 デスレース2010


まあなんつーか、この熾烈な競争社会において勝ち残るパターンは、
めちゃくちゃ丁寧に作り込まれたやつか、ネジがどっかブッ飛んでるやつだとは何となく思っているのですが、
私がこのアニメに言いたいのはただ一言。



下品!!!!



おそらく今期、このアニメは2位に26馬身くらい差をつけてぶっちぎりで駆け抜けると思いますが、
ただ心配なのは「果たして最終話まで無事に公共の電波で流せるのか?」ということです。
私には、これが世のお父さんお母さんの目に触れないことをひたすら祈り続けることしかできません。


てか曲がかっこ良過ぎ。サントラ買い確定。



No.213 2010/10/10(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
食事中に見て吐きそうになりますた(笑)
No.932 2010/10/11(Mon) 23:38[編集]

管理マン[URL]
>雅
わしもセブンのカレー食いながらだったけwww逆に清々しかったわ。
GAINAXすげーなー
No.933 2010/10/12(Tue) 00:57[編集]

しばた[URL]
初めて見たけど1話から汚ねえなwww
たださすがに週中だしMX火曜のマラソン完走は無理だわ。
No.934 2010/10/12(Tue) 01:31[編集]

管理マン[URL]
>しばた
まあ夜更かししてまで見る作品では明らかに無い。笑
だが中毒性が凄い。
No.935 2010/10/12(Tue) 10:12[編集]

羅武[URL]
HAPPY THREE FRIENDSやスーパーミルクちゃんの類?
No.936 2010/10/15(Fri) 09:02[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


