モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


略してー

かおからー


私、iPhoneとiPod両方持ち歩いてる変な奴で、いっつも曲聴く時はiPod使ってるんですが、
今日の通勤はなんとなくiPhoneで聴いてたんです。

で、そのまま会社着いて、珍しくすぐエレベーターに乗れそうだったので、急いで音漏れだけしないようにiPhoneからヘッドホンのプラグ抜いたんですね。

で、エレベータ内で、iPhoneの方も停止しとこ、と思ってそそくさと再生/停止ボタンをタップしたところ、iPhoneはヘッドホン抜いた時点で勝手に停止になるのをすっかり忘れていて、



エレベータの中で思いっきり爆音で「とらドラ!」のOP「プレパレード」が鳴り響いた件www



くっっそテンパって咄嗟に下のリセットボタン押してみたけど、それじゃ音消えない件wwww



上のモニター切るボタン押す!ぎゃあああこれもだめだっっやばいっっっ
もっかいモニターつけて、ロック解除して、あああ初期画面、、再生アプリ立ち上げないとっ、、
てかボ、ボリューム!とにかくボリューム下げなきゃ、、!!ボリュームボタン連打連打連打連打、、



結局その間にサビが半分くらい流れ続けた件wwwww



笑い事じゃねーよ。。
朝から本当に申し訳ありませんでした。


朝はいつもエレベーター混むのですが、たまたま今日はほんっと奇跡的に僕と、別の階の女性の方(40過ぎくらい?)の2人っきりだったので、心の底から不幸中の幸いと言わざるを得ないのですが、



それはそれは蔑んだ目で見られた件、、、



ああ、、穴があったら入りたい。。ホールがあったらインサートしたい。。



本件で学んだこと
・iPhoneで曲聴くな
・やっぱアニソン恥ずかしいんじゃん俺
・会社入る前にそういうのはちゃんと片付けとけ ←Cool!!



本当にすみませんでした。
もう通勤中にiPhoneでプレパレードは聴かないことにします。。



(ご参考)
↓とらドラ!OP「プレパレード」


ちなみに、赤い髪の子(みのりん)が私の言葉選びのセンスに与えた影響は図り知れません。この子は天才です。


もひとつちなみに、今私のiPhoneに入っている曲(全8曲)。
ひどい。死角無し。

あいたたたた


スポンサーサイト

No.208 2010/06/22(Tue) 11:29
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
俺も東横線の中でそれやっちゃいました
(甘栗むいちゃいました風)

ちなみに魔理沙だったので誰が聞いても明らかに電波という(笑)
そりゃもう、イヤホンジャックのホールにインサートしたい気分でしたわよ。
No.910 2010/06/22(Tue) 12:20[編集]

管理マン[URL]
>雅
魔理沙は大変な音を漏らしていきました
って、うまいこと言わせんなYo!
わわーいわわーい どーんみっすゆー あーろっと ふぉーえーばーー
No.911 2010/06/22(Tue) 14:42[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


