モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先日のオリコンにて余裕の1位を取ってしまったことが記憶に新しい「けいおん!!」のOPテーマ「GO!GO!MANIAC」に触発された数多の二次創作作品の中で、特に輝いていたものを淡々と貼っていきます。


↓神の元ネタ。全てはここから始まりました。
あずにゃんペロペロの完璧な音ハメ(0:50)は、GoGo Brothersもビックリです。

↓歌詞付きFULL。既にカラオケで歌いまくっております。



------------------


↓ピカソの生まれ変わりの仕業ではないかとまことしやかに囁かれている作品です。



↓アカギで。傑作。特に“楽しんだもんが勝ち!”の後の“ごめーん!”が素晴らしい。



↓とらドラで。こちらも素晴らしいですが、チョイスの理由は完全に私の趣味です。このアニメが大好きなだけです。

みのりいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!


↓作ろうとしたその理由が知りたいわ。
こちらも“楽しんだもんが勝ち!”の後の“ごめーん!”が素晴らしい。




↓ラストは演奏モノ2つ。まずはすんごいギター



↓大トリはこの方、天才中学生ドラマー・川口千里ちゃん(13才)です!!何なんこの子!!!




No.202 2010/05/17(Mon) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
かえるむ[URL]
そうそう。川口千里ちゃん超上手いよね。ニコの方でマイリス入れちゃったよww

さぁ。演奏をiPodに突っ込んだらwww.nicovideo.jp/watch/sm10739492

聖地巡礼行っとくか!
www.nicovideo.jp/watch/sm10308621
No.895 2010/05/18(Tue) 01:05[編集]

エロス雅[URL]
とりあえず川口千里ちゃんと結婚したいわー♪

ってかピカソやべぇ(笑)
No.896 2010/05/18(Tue) 01:25[編集]

管理マン[URL]
ほんまこのMADのクオリティの高さは何なんスかね。。軒並みすげえわ。。
ピカソはなんかもう宇宙の方まで行ってしもうとるけど。

千里ちゃんはみんなの娘だお( ^ω^)

けいおんの聖地、豊郷小学校に行きたい!!!!
No.897 2010/05/18(Tue) 02:03[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


