モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


アニメのテーマ曲見て鳥肌が立つってどういうことよ。。

本当にこの子達が曲を演奏しているんだと錯覚させるシンクロニシティ。
それを可能にするのは、ひたすらに丁寧な作り込みと、作品への深い、深~い愛…!!

これぞ正に
Made in Japan.
Made in Kyoto.

どこまでも職人気質なこの国に生まれて良かったと心から思った火曜の深夜でした。


第2期オープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」


第2期エンディングテーマ「Listen!!」




いやーどっちも素晴らしいと思うのですが、
特にオープニング、、何度も何度も何度も何度もリピートしてしまうのは何故なんだぜ?
俺が個人的にアップテンポでトリッキーな曲に目がないというフェチ要素を加味しても、
なんでこんなにも惹き付けられるのか、全くもって不明。
この曲には魔物が潜んどるとしか思えん。


なんつーか、この女子高生どもは「萌えカッコイイ」というジャンルを完全に確立しつつあるなぁ。


てか、萌えにパンチラや乳揺れは不要であることがこれでハッキリと証明されたのは間違い無い。
京うどんのほのかな出汁の旨みを感じるが如く、目にはさやかに見えねども、そこはかとなく滲み出るフェチを感じることこそが、萌えですな、、!!(大マジ)


オープニングの雪道で澪が律巻き込んでコケるとことか、ほんまたまらんわぁ、、、
こんなほんの一瞬のカットにも、これだけの破壊力。これだよこれ。This is it.



No.200 2010/04/08(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
あずにゃんアゲ♪
No.888 2010/04/11(Sun) 14:00[編集]

管理マン[URL]
>雅
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)
No.890 2010/04/14(Wed) 00:30[編集]

エロス雅[URL]
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)
No.891 2010/04/15(Thu) 20:42[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.892 2010/04/15(Thu) 21:24[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


