モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


何となく撮ってうpしてみた。。すんません

北 斗 百 裂 拳 ! !



てかこのアプリを実現させるiPhoneの操作性がどうかしとるわ。
あーきも

まあこの曲まだ簡単な方なんだけどね。。。



No.195 2010/02/26(Fri) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
ゆきやん[URL]
あたたたたた!

この、まーべらす っぷり、
バカなのwww
No.872 2010/03/01(Mon) 00:30[編集]

管理マン[URL]
>ゆきやん
フヒヒwwwサーセンwww
リアクション頂けただけでもありがたいっす
流石に10年以上やってると考える前に勝手に手が動きます。
機会あればこれを足でやるのもご披露しますよ、、、フヒヒヒ
No.873 2010/03/01(Mon) 01:18[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


