モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先日、上野御徒町の大ふく屋っていうラーメン屋に行ったんです。

何で行ったかっつーと、いわゆる二郎インスパイア系のメニューがあるってんで試しに行ってみたんです。


で、そのメニューは「野郎ラーメン」っていう名前なんですけど、腹減らした昼時の来訪だったし、まあデフォの量はそんなに無いだろうからってことで、大盛りで豚増しにしたんです。

で、食券を買って、女性の店員さんに渡した瞬間、彼女は厨房に届くように大声で


「はい、大盛り豚野郎入りましたー!!」


ほっとけww 誰が大盛り豚野郎じゃww
わしゃ小朝かwww

まあ、女性に豚野郎呼ばわりされるなんて滅多に無いことだから、嬉しいっちゃ嬉しかったかも、、、へへ


その数日後。
最近、渋谷のヤマダ電気の裏に吉祥寺どんぶりっていう、かなりガッツリ系のどんぶり店ができたんですよ。
コストパフォーマンスもすこぶる良いし、ニンニクもたっぷりってことで、二郎砂漠はおろかラーメン砂漠、B級グルメ砂漠である渋谷の救世主的存在としてここんとこ私かなりヘビーに入り浸っているのですが、そこ、「ドM丼」っていう激辛メニューがあるのね。

そう、既にお察しの通り、ここでも私は女性店員から


「ドMのお客様ー!!」


と罵られたのでした。
ああ。。カ・イ・カ・ン


までも、ドM丼ってさ、激辛メニューな訳だから、厳密に言うと、ドS丼であるべきだよな。丼的には。
そこには若干の納得感の無さがあったりするのだが、まあおかげでドM呼ばわりされたってこともあるし、ここは百歩譲って良しとしておこうか。
ドSと呼ばれるよりは、ドMと呼ばれたい。


ちなみに、ドM丼を食べた直後、私の胃の中では岸和田だんじり祭が、翌日の朝は私のアヌスでリオのカーニバルが盛大に催されていたのは言うまでもありません。
皆さんも、興味本位で辛い物を食べるのはやめましょうね。。


ということで、纏めますと、私は「ドMの大盛り豚野郎」ということになりますな。
誰がじゃ!!!!!!!!!!!!!



以下、ご参考。
↓大盛り豚野郎。見た目もそうですが味も鶴見二郎っぽかった。。うすい
小朝が参りました


↓ドM丼。見た目あんまし辛そうじゃないところがタチ悪い。
俺ドMじゃないんだけどね…


スポンサーサイト

No.194 2009/12/15(Tue) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
吉祥寺どんぶりで久々に食べ物を残してしまいました・・・へへ
No.862 2009/12/15(Tue) 18:53[編集]

管理マン[URL]
>雅
リンコに怒られるよ!・・・なんて

醤油にんにく丼にチーズを入れると一気に重たくなるからね。
カルビ丼にチーズ入れるとクソ美味いけど。
まあミニで十分だよね・・・なんて
No.864 2009/12/15(Tue) 23:47[編集]

ゆきやん[URL]
ちょwwwww
どM豚野郎wwww
うける!!!!!

わたし、思うのですが、みんなドMだったら世界は平和になると思うのよ。うん。
No.865 2009/12/17(Thu) 00:26[編集]

管理マン[URL]
>ゆきやん
おっ、人類ドM補完計画ですな。
ゼーレが黙っちゃいませんよ。
今度じっくり語りましょう。
No.866 2009/12/17(Thu) 16:45[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


