モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先日、ワンダー×ワンダーっつうNHKの番組見てて、初めてここの存在を知りました。
(この番組も激しくオススメです)





なんなんここ!規格外過ぎるわ、、!
文字通り、頭の中が真っ白になりました。


あとこれ、動画には残念ながら入ってないんだけど、夜がまたヤバいんですよ。。
だって、満天の星空の中を飛べるんだぜ?

番組録画し忘れたから、再放送をひた心待ちにしとるんですが、
なかなか来ないので絶対行ってやろうと思います。


白って凄い色だよなー
やっぱ他の色とは一線を画しとるわ。


ちなみに↑のアナウンサーが毎回パンチラ疑惑を振り撒くのもワンダー×ワンダーの魅力です。


さてー、暇だから渋谷のH&Mにでも行ってみるかー



No.188 2009/09/25(Fri) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
ゆーさく[URL]
こないだはゴブでした。

俺もここ行きたいと思ってた。
Wonder X Wonderに出ちゃったのか…残念。

この番組着眼点が面白くて結構好きです。
今週土曜日は命がけの上海窓拭き職人…

アンデスから飛びすぎ…


前に浮世絵の復刻やってたときも良かったよ。Wonder X Wonder
No.705 2009/09/24(Thu) 22:09[編集]

多摩川沿いのインドア娘。[URL]
超神秘的!!
いいですねー!
FFの世界っす。
夜バージョンの動画もみたいモンです。
No.706 2009/09/24(Thu) 22:18[編集]

manami[URL]
き、、、、、きれいですね!!!!
すごいーーーー!!!!!!
行ってみたい!!!!!!!!
No.707 2009/09/24(Thu) 23:39[編集]

管理マン[URL]
>ゆーさく
ウユニは前にあいのりにも出たらしいYO

ワンダワンダーほんと外れ無いよねー
先週の高速1000円渋滞密着ドキュメントとかも勉強になったわー
車間距離40Mをキープしたら渋滞は起きないんだお
No.708 2009/09/25(Fri) 09:30[編集]

管理マン[URL]
>多摩ドア娘さん
敵はムーバとかしか出ないですよ。
セーブポイントがまた綺麗なんだろうな~

夜バージョン、探してみたけどどこにも無いんですよ、、
再放送も未定だし、、ううう
No.709 2009/09/25(Fri) 09:44[編集]

管理マン[URL]
>manami
ね!!!!
行ってみたいよね!!!!!!
絶対行くもんね!!!!!!!!
No.710 2009/09/25(Fri) 10:01[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


