モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


こんなもん見せられたら心躍らされるしかないだろ、、、





サラリーマンNEOの1コーナー、「テレビサラリーマン体操」です。


司会の噛み方が神がかっとるよね。。


もはや「日曜23時はガキの使い」の時代は俺の中でとうに終焉している訳であり、
むしろここ最近TVは朝から晩までNHKしか見ない日々です。


笑いに芸人は必要無い。
明日は中田有紀様はご出演なさるのかしら。。



No.185 2009/09/06(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
ゆきやん[URL]
これリアルタイムでみてたよ~
このゆるさがたまらないよね!!
私も、NHKもかわったなあと思ったわ。

セクシー部長も好きです。
あの色香にわたしもやられたいです。
よろしくーーーねっ!!
No.697 2009/09/06(Sun) 23:52[編集]

管理マン[URL]
>ゆきやん
中田有紀様キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
これで明日も仕事頑張れそうです。。

今週はサラリーマン コミュニケーション講座と、社宅の妻たちが神でした。

NEOって見てる人は見てるけど、まだ知らない人も沢山居るんで、地道に布教活動をしていきますわ(`・ω・´)


てかニコカラ行きませんか!?
No.700 2009/09/07(Mon) 00:23[編集]

ゆきやん[URL]
OL夜叉もすきなのだぜ!!
NEO教是非ひろめよう~。

ニコカラいいねーっ
そろそろ禁断症状が!インドア娘とメガネ師匠にゆってみるわ。
OKI氏
踊ってくれるんだろうねぇ?
間違えたら、OL夜叉がくるぞ!
No.701 2009/09/09(Wed) 00:13[編集]

がんばれ雅くん[URL]
ピタゴラスイッチとサラリーマンNEOを初めて見たときは
『NHKはじまったな!』って思ったものです♪
No.702 2009/09/09(Wed) 15:57[編集]

管理マン[URL]
亀レスですんません!
ってか今週も中田有紀様キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
しかもサラリーマン体操でキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

>ゆきやん
らき☆すた踊れるようにしときますんで、今回はチルノのパーフェクトさんすう教室歌って下さいね♪

>がんばれ雅くん
雅も行くよ~☆
No.704 2009/09/14(Mon) 23:57[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


