モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


立て続けにMJネタで恐縮ですが、、、


知る人ぞ知る。


実は私、BADのPVに出てます。。


こっち見んな



すんません



、、これほんま、ドッペルゲンガーじゃなかったら何ゲンガーじゃボケというレベルですよね。
(まあ、このお方は超大御所のダンサーさんなのでむしろこちらが恐縮なのですが、、)


おかげ様で、以後、BADのPVがまともに見れなくなってしまいました。Who's bad?


ということで、
( ´∀`)つ動画でドゾー
ちなみに私の見せ場は1:20と5:16のとこです!



フハハハww
まともに見れんようになるじゃろwww



以下、ご参考。その1
( ´∀`)つとんねるずが輝いていた時代をドゾー



ご参考その2。
( ´∀`)つメリケンクオリティをドゾー




No.182 2009/08/14(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
ゆう(JADE)[URL]
ドッペルゲンガーです。間違いありません。
No.687 2009/08/14(Fri) 01:27[編集]

isao[URL]
もはやこれを本人と言わずして誰が本人か。
私はインド版スリラーが好きです。
No.688 2009/08/14(Fri) 09:34[編集]

いも[URL]
2枚目やべえwwwwwwwwwww
No.689 2009/08/14(Fri) 19:49[編集]

管理マン[URL]
>ゆう様
ま、間違いない!
ゆう様に裁かれるなんて光栄の極みです・゚・(ノД`;)・゚・
No.690 2009/08/15(Sat) 01:39[編集]

管理マン[URL]
>isao氏
私は誰なんですか?お金が欲しいんですか?
の世界ですよね。。

怖くて仕方が無いだけなのぉにぃ~♪

てかインド版スリラーやべぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm427904
「T-BOLAN T-BOLAN 実力者」の空耳は爆笑するしか選択肢が無かったです。。

No.691 2009/08/15(Sat) 01:42[編集]

管理マン[URL]
>いも
最近思うんじゃけど、
あんたも横顔が勝間和代にクソ似とるで。
No.692 2009/08/15(Sat) 01:49[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


