モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


日常生活の中で起こった豆のように小さな事件を、忘れる前に並べてみる。02

自由が丘って、結構色んな有名人に遭遇することがあるらしいんですけど、僕は残念ながら未だに誰も見たことがなくて。

で、更にその中でも「地元民なら見てない奴はいない。彼は自由が丘と一体化していると言っても過言ではない」と言わしめるほど遭遇率の高い有名人がいるらしく、、彼に出会うことが自由が丘在民として最低限のステータスだとわたくし勝手に思い込み、歯痒い思いをしておりました。

で、今日たまたま、時間を持て余していたので「もしかして、、」と思い、出没ゾーンとして名高い某ゲーセンに寄ってみたところ、、

居た、、本当におらっしゃった、、、やっと会えた、、、

テレビに出てるまんまの格好でバレバレなのに、
黙々と上海Ⅱをやっているその姿があまりにもゲーセンに溶け込み過ぎているため、話しかける気すら起きないという、、

まったくもって、噂通りだ、、、

でもよかった。
遅蒔きながらこれでやっと自由が丘民を名乗れるぜ。

No.18 2007/02/21(Wed) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
異種格闘技戦を挑んでみたい!
No.63 2007/02/24(Sat) 01:18[編集]

.oki[URL]
仲良くなったら飲み屋で手品見せてくれるらしいよ、、

No.65 2007/02/25(Sun) 11:39[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


