モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


突然で大変申し訳ないのですが、、

何故だか手元に実写版ドラゴンボール試写会のチケットが1枚余っておりまして、

明日(火)の18時20分までに日本武道館に来れる、暇なZ戦士を募集しております。

ニセ悟空やニセブルマの舞台挨拶等が執り行われる模様です。

お乗り頂ける方は気軽にご返信頂ければと思います。

間際で誠に恐縮ですが、小職も先程、明日だという事実に気付いた次第です。

以上、宜しくお願い致します。



-----
、、、ということで、当然の如く誰も掴まらず。

かと言ってスルーも何だか勿体無いので、一人で行くか、と。

お昼に上司にも早帰りをバシっとほのめかしたし、夕方は16時~17時の会議がラストだから、そっからそそくさと支度して17時30分位に退散すれば余裕ッチ(CV.ユリ・サカザキ)という算段だった訳でございますが。。

16時から待っていたのは、絵に描いた様な発散系の不毛な会議。。

まさかの1時間延長コーース。。あーりーえーねー

18時、、あと20分か、、うぬぅぅ、、、タクれば何とかギリ間に合うかもしれん、と思っていた所に、
(ちなみに、この不毛な会議が延長戦に突入した後の心の焦りや苛立ち、葛藤については、書き切れないので割愛しています)

「じゃあ、ちょっと休憩挟んで、この後30分位続きやって終わらせちゃおうか」と絵に描いた様なダメ押し。
別の意味での終了のホイッスルが虚しく鳴り響くのでした。

ああ。。きっとこれが、サラリーマンの醍醐味なんですね。。
てか、実写版ドラゴンボール自体に正直さしたる興味は無かったりするのに、
こういう形で諦めざるを得ないとなると事実以上に歯痒い。。

ほんまこいつら、つかみ所の無い話ばっかりしやがって、
わしゃ他につかまにゃならん物があるのに、、と若干上手いことを言いたくもなりませんでした。


と、いうことで。首題の通り、実写版DBは断念。
その夜は腹いせに、九段下の駅を降りて坂道を人の流れ追い越して、、
斑鳩に行きましたとさヽ(゚∀。)ノ

↓九段 斑鳩 「特製チーズガーリック油そば」
特製チーズガーリック油そば


うめーーーー!!!!
やっぱ斑鳩うめーーーーーー!!!!!



、、、と言えればせめてもの救いになったのかもしれませんが、何だこれ。
何だこの、ぼんやりとした、メリハリの無い味。。
関内二郎の汁なしの方が700倍は美味いわ。



はぁぁぁぁぁ、、、
締まらんなぁ、、、



No.176 2009/03/10(Tue) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
雅[URL]
とりあえず、YOUの如意棒をつかみますゎ ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー!
No.663 2009/03/10(Tue) 17:38[編集]

管理マン[URL]
>雅
伸びませんがね。。
幼女の仙豆でもおつまみしときんさい( ´∀`)
No.664 2009/03/12(Thu) 01:25[編集]

雅[URL]
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
No.665 2009/03/12(Thu) 12:45[編集]

管理マン[URL]
>雅
このバ㌍タめ
No.666 2009/03/15(Sun) 01:25[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


