モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


暗いニュースやどうでもいい揚げ足取りなニュースが蔓延るここ昨今、
これほどまでに私の感性を蹂躙したニュースがあったでしょうか。。


ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く


悪いのは誰だww
軽い悪ふざけだったであろう17歳の少年か。
選者の田井安曇さん(78)か。
応募前に止めなかった先生か。
確信犯的にネタで記事にしたとしか思えないasahi千葉版か。


食い止めるべきフィルターは、無数にあった筈だ。。


この一件が、こうして、全くもって何の関係も無い俺の目に入り、
週初から開いた口が塞がらないほどの感動を覚えてしまったという事実。
とりあえず、良く分からないが、この奇跡を神に感謝したい。


文学って何だろう
芸術って何だろう


それにしても、食い止めるべきフィルターは、無数にあった筈だ。。。



No.170 2009/01/20(Tue) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
ショギ[URL]
うける ププ
No.644 2009/01/20(Tue) 00:10[編集]

はっしー[URL]
これは先生が悪いww
No.645 2009/01/20(Tue) 23:02[編集]

管理マン[URL]
現代の高校生の悪ふざけレベルが、78歳老人あたりの感性を弄ぶのに丁度良いクオリティなんかね。。
No.646 2009/01/20(Tue) 23:55[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


