モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


早々に年初のお更新をさせて頂きます。


2009年、明けましておめでとうございます。


今年も当クソBlogは「読んで下さる貴方に3分間の息抜きを」をモットーとし、
ひたすら気まぐれに下らない話をご提供できればと思っています。


笑う門には福来たる。
皆様にとっても笑い多い1年となりますように。


↓消されるまでのお楽しみ。初思い出し笑いね。



No.169 2009/01/01(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
ゆきやん[URL]
ガキ使と聞いて。

もーこれ大好きなんだけど!!
ワタクシ、終盤の、セグウェイ錦野にほんっっっとーーーにウケたんですけどーっ。
No.638 2009/01/04(Sun) 22:52[編集]

管理マン[URL]
>ゆきやんさん
今年もよろしくお願いします!

今回のほんとヤバかったですよねー
カットされた部分も相当あるだろうから、未公開映像オンエアも待ち遠しくてたまらんです。

ちなみに、2chの実況板も同時に追いながら見ていたのですが、ねらーはせんとくん登場で大盛り上がり、芸人集団登場で大ブーイングでしたねww
No.639 2009/01/04(Sun) 23:25[編集]

ゆきやん[URL]
おお、そうでした。失礼しました。
あけおめ!嫁ともどもことよろですぞ!

リアルせんとくんもうけましたとも!!
実況中継なんてあったんだー。それ切に見たかった・・・・・。

とりあえず、未公開オンエアみるぞー。

かしこかしこまりましたかしこ~☆
No.640 2009/01/04(Sun) 23:34[編集]

isao(♀)[URL]
梅宮クラウディアに釘付けです。
そして何気にサンプラザ中野くん(←この呼び方嫌いですが)の歌も気に入ってます。
No.642 2009/01/08(Thu) 10:20[編集]

管理マン[URL]
>isaoさん
あ、消えてる、、動画
クラウディア師匠はC-3POとR2-D2の発音だけやたら流暢だったのが素晴らしかったです。
マツコデラックスとか、石倉三郎とか、予想もつかないキャスティングで新しい笑いの化学反応を見せてくれるガキ使ってほんと、唯一無二ですよね、、、
No.643 2009/01/13(Tue) 01:12[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


