モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


かなり濃い目のやつ貼っときます。
最近動画サイト系あんまし見てなかったんだけど、やっぱ相変わらずおもろいっすね。


モノノケダンス/電気グルーヴ @YouTube


今更感満載ですが、良いものは良いっつーことで見てない人は是非。
作品だけで見たら間違いなく今年No.1の傑作ではないでしょうか。凄いとしか言いようが無い。
しかも何気に、拾い切れない程無数のパロディーが散りばめられているので、
それを不毛に探し続けるのもよろしいかと思います。
↓例えばこんなパロディー、気付くかね?
☆初級:沢尻エリカ ☆☆中級:宮沢りえ ☆☆☆上級:阿藤快


第1回 痛Gフェスタinお台場 痛車写真レポ @ニコニコ動画


この動画で何を感じるかは、皆様の自由です。。
是非、実家にお住まいの方は、お父さんお母さんにも見せてリアクションを検証願います。


【超魔界村】ゆっくり村【実況】シリーズ @ニコニコ動画


ムズくて有名な「超魔界村」を単に実況プレイするだけの動画だと思って今まで見てなかったんだけど、
何となく見てみたら、ドえらい鬼作だった、、また1つ、新たなエンターテインメントが生まれましたな。



↑こんな感じで続編がpart6まで出てるから全部見れ。確かにこいつは天才だ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8803585


それでは、良い週末を。


スポンサーサイト

No.165 2008/11/29(Sat) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
ゆーさく[URL]
貼りすぎ。。。笑
沢尻エリカと宮沢りえは分かったけど、阿藤快は分かりませんでした。他は見てないです。後で見ます。笑。

俺、中1の時に先輩からあの宮沢りえもらったよ。またもや、厨房の俺がいました。。。どこ行っちゃったんだろう?
No.620 2008/12/02(Tue) 23:23[編集]

管理マン[URL]
>ゆーさく
全部面白いので絶対全部見てね!
阿藤快は、分かりにくいってだけで引っ張ってもあんまし面白くないので言います。阿藤貝です。

それにしても、歴史の教科書に載せるべきレベルで衝撃的な事件だったよねサンタフェは。
改めてもう一度見てみたいですな。探してよ。
No.621 2008/12/03(Wed) 00:21[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


