モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先週末から日本はもうこれ一色ですな
すごいよほんと ただただ笑うしかない


魂のソフラン @ニコニコ動画


日本平和過ぎwwwww
いやー 全話見たい

それにしてもこのネタ、誰も傷付けないし、カバーレンジ広いし、ソフランも無駄に売れるしで、、素晴らしいですね。
こういう笑いが生める人達ってほんと尊敬するわー はいはい、もっかい見よ


No.163 2008/11/26(Wed) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
ゆきやん[URL]
主婦といたしましては痛いほどわかる魂のソフ、いえ、ルフランでございましたw

て ん さ い かw

個人的にパチパチくんがむちゃなつかったです。
No.618 2008/11/27(Thu) 01:19[編集]

管理マン[URL]
>ゆきやん姐
パチパチくんが空に舞い上がって行く時の
「量産型!?完成していたのか…」
というコメントに吹きました。

強いて被害者を挙げるとすれば、無駄にソフランに乗り換えられたレノアですよね、、
No.619 2008/11/27(Thu) 23:15[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


