モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


皆さんは、ビルや駐車場、飲食店の入り口とか、地下街の一角などで、突如として襲い来る

ピキピキピキピキピキピキピキピキピキ!!!!

という異様な音を聞いたことがおありだろうか。


それは、鼓膜の奥を針でグサグサとやられているような、感覚で言うと間違いなく「痛い」音で、
頭を抱えて一刻も早くその場から逃げ出したい程の痛烈な音なのである。
我が妻にも同じようにこの音は聞こえるので、二人で悲痛な叫びを上げながらのた打ち回ることもしばしばあったりする。

、、というデンジャラスゾーンが事実、都内には幾つか存在していて、
例えば自由が丘の青山ブックセンターやラパウザが入ってるビルの一階のとことか、
新橋駅出てSL広場の右側にある宝くじ売り場らへんとか、、

ピキピキピキピキピキピキピキピキピキ!!!!

もうとにかく、凄まじいトラウマなのである。

しかし、そんな阿鼻叫喚の面持ちの我々をよそに、平然とその地雷エリアにたむろして、呑気に談笑なんぞしてやがる奴らなんかも沢山居たりする。

何故だ、、何故なんだお前ら。何故あの音に耐えられるんだ、、?

ということで調べてみると、こいつの正体はなんとびっくり
「ネズミ除けの超音波装置が発する音」ということらしい。駐車場、地下街、、成程。
大概の人には聞こえないような超高音が聞こえてしまっているんだよ、と。うぬぬ

で、まさかというかやはりというか、mixiにはしっかりとそういう人達のコミュがあったりする訳なのだが、
現在の参加人数はなんとたったの100人ちょい。少な!!
俺がギャグで作った「ちんこすこう」コミュニティよりも少ないわ。
嫁さんにも聞こえるのでそんなに珍しい事象でもないと思っていたのだが、、道理で、新橋のど真ん中であんな奇怪音を堂々と発し続けていられる訳だ。


ここで、「クッ、俺は社会のネズミってか、、畜生ッ」と卑屈になってしまうか、
それとも「人には聞こえない音が聞こえる俺は、選ばれしニュータイプに違いない。フフン、マグル共め」と都合の良い優越感を抱いてしまうかは、


自由だ~~~!!!!


ネズミ除け is freedom
ネズミ除け is freedom
ネズミ除け is freedom
ネズミ除け is freedom

でも、頭を抱えて苦しんでいる様があまりにもオーバーだったら、
「自分の中の悪しき何かが覚醒しつつあるごっこ」をしている中二病の痛い奴だと思われるで♪



え?
たまにはこんなんもやりますよ



No.156 2008/11/04(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
かえるむ[URL]
その節は大変失礼しました。
何せ、こちとらオールドタイプなもんで。。。

よ、ニュータイプ!(カイ風)
No.593 2008/11/04(Tue) 22:47[編集]

管理マン[URL]
>かえるむさん
この特殊能力を地球の為に生かせないでしょうか?
No.594 2008/11/04(Tue) 23:42[編集]

雅[URL]
ちんこすこうコミュが意外に流行ってビックリ♪
No.595 2008/11/05(Wed) 18:55[編集]

管理マン[URL]
>雅
ちんことわざカルタをちんコンプリートしようという確固たる目的もあるしね。
てかこの前沖縄行ったけどまだガンガン売られてたよ。やっぱちんこって凄いよね

No.596 2008/11/06(Thu) 00:15[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


