モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先週末くらいでしょうか。
実に何年かぶりに僕は「おませさん」を目撃しました。

前を歩いていた小学校低学年位の小さな女の子で、
お母さんと一緒に駅のホームへと続く階段を上っていたのですが、
その子、履いているスカートを両手でガッチリ押さえて後ろをガードしながら上っていく訳ですよ。

ほんま、、どこで覚えたんやそのテク。
小さいのにほんと、おませさんだなぁと若干和んでおりましたところ(小生はロリコンではないので)、

途中から段々とガードに力が入ってきて、「押さえる」というよりは「ギュッと掴む」感じになり、
その分スカートがずり上がってしまって、おいおい、
結局パンツ丸見えになっとるで(要するにワカメちゃん式パンチラ)という状態で
ひたひたと階段を上がっていく姿を目の当たりにし、私は

、、見事にオチまでつけよってからに、こりゃ近年稀に見る完成度の高いおませさんじゃのぉ、、
と、何故だか深く感動してしまったのでした(幼女のパンツを見ながら)。


何だこの話



No.155 2008/10/30(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
雅[URL]
カバンとかでスカート押さえてる女性を見ると非常にムカつきます(`・ω・´)
No.587 2008/10/30(Thu) 10:12[編集]

管理マン[URL]
ね。
そういう女性を見ると、おそらく9割以上の男が
「じゃあハナから短いの履くなよバカ、てか別に見ねーし。自意識過剰キモス」
とかなりの嫌悪感を抱くという旨を、この場を借りて申し上げておきます。
No.588 2008/10/30(Thu) 13:29[編集]

くみ[URL]
あー
爆笑したわー

ずりあがっちゃったのね
かわいー
No.590 2008/10/30(Thu) 21:50[編集]

管理マン[URL]
くみ
おませさんなんてそうそう見れるもんじゃないから新鮮だったよ。
それにしてもほんと、どこで覚えたんだろうね。。
No.591 2008/10/30(Thu) 23:00[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


