モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


久しく更新が途絶えていたのは、珍しく真面目に仕事をしていたからですw


てか、一ヶ月以上更新が途絶えると途端に広告に荒らされてしまうんですね。。
おそろしやFC2、さすがフリーサービス。容赦ねー
今後は一ヶ月以上間を空けないように何かしら書きたいと思う所存であります。

、、といっても、これといって書くこと無いんスよね~、、悲しいかな
じゃあ、たまには気分転換に外でゆったり温かいカフェラテを飲みながらネットでもしようか、
かといって狭くて暗い漫喫に篭るのもどうかなって感じで考えを巡らせておりまして、
結局辿り着いた答えが「銀座の漫喫」というね。
ということで今無駄に銀座です。すいません。

中央通りに新しく出来たH&Mに並ぶF1層の大行列を横目に、
とあるファッションビルのエレベーターを上がると、
あ、なるほど銀座っぽい、という感じの小綺麗な漫喫がありまして。
こりゃ個室じゃなくてオープン席でも全然リラックスしてネットできるわと思わせる広さと清潔感、
そして何より、銀座というロケーションが可能にする客層の安心感(No DQN & Some Madams)に確かな手応えを覚えつつ、
しかもクーポンで半額とか言ってさ、もう最高じゃんこれ、
と温かいカフェラテを注いで意気揚々と席に着いたところ、

肝心のPCがモッサモサというね。。 動かねぇ、、
まあ、世の中所詮こんなもんだよな。。
正にこういうのをマーフィーの法則と言うんでしょうね。クソが。

ということで、結局作業もこれといって捗らず、
ぬるいカフェラテと共に時間だけがいたずらに過ぎていく、銀座の夜の物語なのでした。

以上、更新だけが目的の、内容の無い駄文にお付き合い頂き有難うございました。

どっか無いっスかね、リーズナブルかつのびのびと作業に集中できる場所って。
今思うと、大学のPCルームとか、これ以上無い聖域だったんですかね。。
ああ、もう一度 大学生になりたい


スポンサーサイト

No.150 2008/10/05(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


