モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


また例のアレがすごいのをやらかしてたので写真撮ってしまいました。


This week's Larch



今週のラーチ

!!!!!!!
まさか、、まさかここでボケて来るとは思わなかった訳です。
流石にこのパターンは全く読めませんでした。
所謂、ヘッダの部分ですからね。ヘッダをいじってくるとは思わんかったわ
何十回も何百回も書いてるだろうに、なんと柔軟なアプローチですこと。
ちなみに調べてみると、ラーチ(Larch)は「唐松」という意味らしいですよ。こんなん調べさせんなや


A ホーイーコーロ  6,80

相変わらずです。
なんかボーっと見てたら、J-E-N-O-V-A (←FF7の名曲) を思い出しました。


C エービとイカのチリリス

エービと来たらイーカだろ、と思わせといてそこはイカで行くところに最早アートを感じてしまうのは私だけでしょうか?
そのせいで後半のチリリスが結構どうでもよくなってしまっている点も見逃せません。


E 雲呑麺と半炒飯セト  7,50

セトって何だっけ?とふと思ってしまったので解答を貼っておきます →wikipedia


はぁ~
今日も平和じゃの~



No.149 2008/08/21(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
Fのタンタ麺はヘビロテメニューなのね☆
No.567 2008/08/21(Thu) 14:26[編集]

管理マン[URL]
>エロス
ちなみに「タンタ麺」でググると、
このブログがトップで表示されるみたいです!
ちょっとした裏技だね☆
No.568 2008/08/21(Thu) 14:52[編集]

かえるむ[URL]
信じがたい事実なんだが、
俺が毎日見てるメニューにそっくりです。
まさか…そんな…。

てな訳で、少食なオイラはこの店でいつも半分くらい残すんですけど
店員のおばちゃんに「味に問題ありましたか…」といつも心配されます。
どんうぉ~り~おばちゃん☆
No.569 2008/08/21(Thu) 21:15[編集]

管理マン[URL]
>かえるむさん
僕は近過ぎて逆にここでラーチは食わないっす。
確かウチの上司軍団がローテーに入れてる筈なので、どうぞ仲良くしてあげて下さい。
それにしても半分残すのはすげぇ
No.570 2008/08/21(Thu) 22:09[編集]

shoggy[URL]
カタカナって難しいのね~
No.571 2008/08/22(Fri) 00:28[編集]

管理マン[URL]
>shoggy
だ、代弁!?
No.572 2008/08/22(Fri) 00:33[編集]

♪Chie♪[URL]
なにこれ!!
ちょうおもしろいねー!!
あってるとこがあんまりないもんね 笑
No.573 2008/09/09(Tue) 03:12[編集]

管理マン[URL]
>♪Chie♪
あってるとこがあんまりない!確かに!ww
安心して読めるのは若鶏の唐揚げくらいだわ。。
No.574 2008/09/19(Fri) 23:34[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


