モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


既に波紋に波紋を呼びまくりのこの新機能。
「痛ニュー」にて皆様の大体のリアクションが掴めますな。


----

んー 思ったより否定的な意見が多いんだねーー
革命的で凄いサービスだと胸躍らされる一方で、
あれよあれよ真っ先に悪用の可能性を示唆されてしまうのも寂しい現実だね。

「政府レベルからクレームが来る、遊ぶなら今のうち」
という意見は確かにごもっともかもしれんw


さてさてどうなることやら。


引越し先や旅行先を考える時とかめちゃくちゃ便利だと思うけどなー



No.148 2008/08/06(Wed) 18:00
未分類 | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
chie[URL]
おおおおお!!
すごい!!
なにこれ!
どういうしくみ!?
No.557 2008/08/06(Wed) 20:49[編集]

管理マン[URL]
>chie
車の上に、沢山のレンズが付いた球体カメラを設置して、道路走りながら写真を撮りまくる。
でその写真を、360度見渡せるようにくっつけて合成した画像を大量にご用意致しました、って感じなのだと思うよ。

よくもまあそんなスケールのでかい計画を実行に移したよね。
No.558 2008/08/07(Thu) 00:24[編集]

エロス雅[URL]
正直怖いのぅ(ノД`)・゚・。
No.559 2008/08/07(Thu) 01:10[編集]

管理マン[URL]
>雅
何箱パンドラの箱開けたんやって感じよね☆
俺はこういうの大歓迎じゃ
No.562 2008/08/07(Thu) 14:07[編集]

いも[URL]
メルボルンのうちんちがベランダの鉢植えまでしっかり写されとった!wwww感動した。

こっちでもこれがニュースになっとってテロがどうとか泥棒がどうとか批判されとったけど、悪意があれば何だって悪用されるっちゅうんじゃ。斬新なものを叩くのは世の常よね。
No.563 2008/08/07(Thu) 22:51[編集]

管理マン[URL]
>いも
オージーが草むらで酔い潰れた醜態が丸見え!豪州でも苦情殺到!ってのがこっちでもちょっと話題になってるよw
今頃我が家の実家の近くをGoogleのプリウスが走っているのかもしれんね。
No.564 2008/08/13(Wed) 11:14[編集]

ゆーさく[URL]
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1043561/Googles-Street-View-captures-moment-drunken-Aussie-keeled-outside-home.html

くっそ受ける。オージーの寛容さは大陸を独り占めしてる心の余裕ですかねwww
俺は好きよ。ストリートビュー
No.565 2008/08/16(Sat) 23:47[編集]

管理マン[URL]
>ゆーさく
これあれじゃね、「ポーゥ!!」じゃね。
私も広い家に住みたいです。
No.566 2008/08/20(Wed) 22:13[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


