モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


神!Googleは神!!
とりあえず今回はこの新機能・Googleマップストリートビューを使って二郎で遊びます!


→二郎 神田神保町店
(多分入り口に立ってるのは助手のF沢さんだなw)
私のFriday Night(隔週)を彩るに欠かせない、最強の二郎です。
写真右手に見える大通りが靖国通りなのですが、
店の入り口から行列が靖国通りまでズラァァァァっと伸びて大体90~120分待ちくらいか。しぇ~
(ちなみに途中のビル駐車場のところは列を空けるんだぜ)
しかし、もうほんっと是非一度訪れて頂きたいお店です。くそ美味い。

→二郎 三田本店
思い起こせば、かの先輩に教わり、冗談半分で行ってみたのが最初だったよなぁ、、、
その後の私の人生を完全に狂わせた元凶です。
鍋、鳩、親父、イーッヒッヒッヒ、、、ここでは全てが非常識で、全てが芸術、全てが宇宙です。
ちなみに、このまま国道1号線を東へ進み、ENEOSを越えると我が母校。
3限の講義を途中で抜け出してこの道をダッシュしていたあの頃、、、 プライスレス
(おまけ)→鍋持った塾生は裏口へGo!(更に、南東へ進むと何やら気まずい光景が…!?)

→二郎 横浜関内店
家から最寄りの二郎。名物は言わずもがな「汁なし」だぜ。
裏横浜デンジャラスタウン関内の真っ只中にあり、
客層もホスト、お水、チンピラ、コリアンアジアンなんかが多かったりとまあそんな感じですが、
味良し、回転良し、しかも日曜も営業してるという、気前良過ぎな超優良支店です。

その他色々
→なんとな~く京都に行った気になれるよ@花見小路
→去年妹の結婚式で豪州に行った時、親族一同がキャピキャピ嬉しそうに写真を撮っていた場所
例の許容範囲外中華屋 の →アレ

すんません、あまりに楽しくてつい勢いに任せてキャピキャピ書き殴ってしまいました。。
ぜひ皆さんも、皆さんのメモリアルプレイスや未開拓のファンタジープレイスに
今すぐ trippin' してみてはいかがでしょうか。道路沿いから。

でもこれさ、大丈夫なんかね。
人が写ってたりするから、何気にまずい現場を抑えられちゃってて(;´Д`)ハァハァされたりとかさ、
「奴の家はここですぜ」とか言って勝手に晒されて(;´Д`)ハァハァされたりとかさ、
得られる情報が泥臭いから、その分、泥臭い事件なんかも頻発しそうだNE☆

いやー、これほんと楽しいわ



No.147 2008/08/06(Wed) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
花見小路見るたび京都での撮影を思い出すわ(笑)
No.560 2008/08/07(Thu) 01:37[編集]

管理マン[URL]
>雅
ほんまにwwくそ、俺も参加したかった

あそこにいてはるの、ロックマンどすか?

ぶぶ漬けでもどうどす~?
No.561 2008/08/07(Thu) 13:38[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


