モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


タイトルは、富永一朗先生に対する敬意の表れです。


1コマ目
CLEAN


どこにでもあるトイレの注意書き。
利用者のマナーの悪さに嘆くファミマ店長の悲しみが伝わって参ります。

んで、気になるモザイクを外すと、、、


2コマ目
EXPLICIT

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッーー!!!
それ流しちゃらめええええ


たった漢字三文字加えただけなのに、あら不思議。
ありふれた注意書きに一気にドスが利いてしまいました…

トイレの使用をお断りする前に もっとお断りする事があるだろう

ちなみにここは 横浜 関内
良く分かんないけど ザッツ 裏横浜クオリティ Oh イエイ

そういや今夜は花火大会
浴衣でも着て盛り上がりたいわい



No.146 2008/08/01(Fri) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
ゆーさく[URL]
良作です。やっぱりコンビにはファミマですね♪
No.552 2008/08/01(Fri) 19:07[編集]

エロス雅[URL]
やっぱ場所柄ってあるのね。。。
No.553 2008/08/02(Sat) 00:20[編集]

管理マン[URL]
>ゆーさく
ファミマのジャンボチーズフランクは傑作だと思うYo!

>エロス雅
こんなんあるのここか↓くらいジャマイカ?
ttp://www.tanteifile.com/diary/2008/04/16_01/index.html
No.554 2008/08/02(Sat) 00:45[編集]

ショーゴ[URL]
おもろーーー!
No.555 2008/08/03(Sun) 19:06[編集]

管理マン[URL]
>ショーゴ
いや、笑えねーよ!!
No.556 2008/08/04(Mon) 18:13[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


