モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


“許容範囲外”って、例えばこういうことを言うんじゃないかい?
というのを写真と共に紹介できればと思います。

第1弾は、大井町某所の道端に立て掛けられている看板です。
恐らく、日本語のあまり得意でない中国の方が書かれたものだと思うのですが、
そこを差し引いても許容範囲外なので採用させて頂きました。


チョークが描く小宇宙

謎の花が2つ

今週のランチ
<680円>

A ホーイーコーロ



B カニたま 9? 炒め

波線ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃー

C 鶏肉とカシェーメツ9炒め
7.50

D 牛バラとヒャガイも#◎※△


E ×£Φξ(゚∀。) と半炒反

F タンタ麺  7.50


一番まともなのが最初の花、というね。


ちなみに、ホーイーコーロは、
週によってホーイコーロになったりホイーコーローになったりと激しく流動的です。


[おまけ]
きょうのタイムリー
ミュージシャン トータス松本さん、雑音カットのヘッドホンを持ち歩き
奇遇ですねー、松本さん ていうか老けましたねー


No.142 2008/06/10(Tue) 21:22
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
たかあき[URL]
いやー、おもろい!!!!!

Eランチ気になるわ~!

あ、そういやミクシーの紹介文ありがとう☆
No.537 2008/06/11(Wed) 00:02[編集]

isao(♀)[URL]
あれ…。
全体的に範囲内で読めてしまうけど…。
Eランチは叉焼葱油麺でしょ。
逆に私はホーイコーロとホイーコーローがたまらなく好きです。
と言いつつも、全体的なクオリティーがたまらなく好きでもありますが。
No.538 2008/06/11(Wed) 01:48[編集]

管理人[URL]
>たかあきさん
ここ、週変わりで書き換えるんですけど、毎週安定してこのクオリティですw
唐突ですがmixiの紹介文書かせて頂きましたー。

>isaoさん
そう、ちゃっかりEは読めるんです。
でも、Dの後半が素で読めません。「も」の隣とか人の顔にしか見えないっすww

僕的には、7.50と「ご」が好きです。
No.539 2008/06/11(Wed) 02:05[編集]

エロス雅[URL]
「カニたま」って書いたものの、「ご」を略すのが気に入らなかったのかなw
下半分は全部7.50なら2回も書く必要ないのにね(゚∀。)
No.540 2008/06/11(Wed) 06:38[編集]

管理人[URL]
>雅
いやほんま、何故そうまでして「ご」を割り込ませたかったんかね?ポリシー?
ていうか割り込めてないしね。完全に独立しとる。
7.50も、2回書くなら4回書こうぜ。。
そもそも7.50って何?バージョン?「タンタ麺7.50」とか、Vectorに転がってそうだしね。
No.542 2008/06/11(Wed) 08:24[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


