モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


都内で電車使ってる人には大概お馴染みだと思うが、
Rootsという缶コーヒーの広告がハイクオリティ街道を爆走しとりますな。


元々「サラリーマンあるあるネタ」を坂口憲二が一言呟く、っていうスタイルの広告で、
その一言ネタの異様なクオリティの高さ(少ない文字数で絶妙な所を突いてくるっぷり)に前々から一目置きまくりだったんだけど、
最近また新しいシリーズが始まって、今度は集英社とタイアップ、往年のジャンプヒーロー達が相変わらずのあるあるネタを各地各地で呟きまくっとるってことで、もうこりゃええ加減釣られずにはおれんわ、と。

どうでもいい似たような広告が多い中、こいつらあまりに輝いているので思わず幾つか撮ってしまいました。

あるある

あるある 泣くなって

ねーよ

ちなみに、その駅にしか貼っていないご当地ポスターも相当数あるらしく、同じ悟空でも

それ普通普通

大学生の頃よく騙されたなぁ…

とかとか。すげーな。


まじでこれ全部見てみたいけど、でも大井町専用があるくらいだから物凄い数あるんだろうなぁ、、mixiとか2chとかで情報集まってないかなぁ、、と思っていたら。

公式サイトに全部載ってだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブッーーーーー!!!!

http://www.jt-roots.com/main.html?3

小一時間がっつり暇潰しできると思いますんで是非どうぞ。
中野、武蔵小杉、南浦和ワロタwww

あと、よろしければPart2の田町も是非。必見です。



[おまけ]
家二郎動画が、ニコニコのランキング(Top50)に乗っとるwww
いや、家二郎の動画自体はいいんだけど、それがランキングに乗るってどういうことよwwww

それにしても、皆様のコメントでの反応が大変興味深いです。
信者、アンチ、一見が入り乱れてのカオス空間となっています。
あと、うp主のホームが三田ってのと、BGMがマキシマムザホルモンってのが素晴らしいねー正統派だね



まあ、確実にうちの嫁二郎の方が美味いのは断言できるな、、
んで、もうこれ以上無駄に二郎が知れ渡るのもええ加減鬱陶しいですね、、キャパオーバーだっつーの


No.140 2008/05/31(Sat) 15:55
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
Rootsの広告、弊社でも話題だYO!!

こんなのランキング入ってた☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3412831
No.527 2008/05/31(Sat) 16:11[編集]

管理人[URL]
>雅
ちょwww本文追記してる最中にまさかのシンクロコメントwwww

んで↓に流れ着いてんだろどーせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm292288

ひばり行きてええええええええええ
No.529 2008/05/31(Sat) 16:57[編集]

エロス雅[URL]
ちょwwwシンクロすぐる(*´д`*)
嫁二郎不足ですわ・・・
誕生日は二郎だね☆
No.530 2008/05/31(Sat) 18:17[編集]

くみ[URL]
新宿の大江戸線の改札前も
今ROOTSのポスターでジャックされてて
すごいって思ったよ!

アラレちゃんがまじ素敵
No.532 2008/06/01(Sun) 04:26[編集]

管理人[URL]
>雅
誕生日は終日雨、、カナシス(´;ω;`)ウッ…
次の週末あたり二郎ドライブしたいです

>くみ
新宿が一番凄いみたいね。
アラレちゃん、
『返信が「誰ですか」だけだった』
でしょ!切な過ぎる…
俺は亀仙人の
『話すタイミングを待つ間に話題が変わった』
が一番好きです。
No.533 2008/06/02(Mon) 16:49[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


