モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


いやほんとどうでもいい話なんだけど、
今日さ、ふとコンビニで目に入った女性誌の表紙のキャッチコピーが
「デカ目マスカラ36本 ガチンコつけ比べ!」 で、
いやこれは完全にアウトだろ…と一人で失笑してしまいました。


え?何がアウトかって?うるせーな、ちょっと虫食いしてみろよ、
「デカマラ36本 チンコ比べ!」になるだろーが。こんなこと言わせんじゃねーよバカ。
デカ目マスカラの時点で ざわ… ってなるのに、そこに敢えてガチンコを持ってきたのはどう考えても確信犯だろ。それにしても36本は多いわ。どんな企画だよ。ほんとにそんな企画やってる記事を想像してしまうこっちの身にもなれよバカ。

とね。そんな話を誰にすればいいのか分からないままこうやってブログにしたためつつ、
今宵も「MixCDはいねがー、MixCDはいねがー」とネットを彷徨っている訳ですが。
試しにさっきニコニコで“Mix”でタグ検索してみたら。

すげ!あるじゃん!!
どこぞのDJさんが自作のMix物をアップしている。。すげ。







うp主すげー ニコニコすげーー
ニコにはこういう楽しみ方もあるんだね。。

こういったMix物、数はまだそんなにある訳じゃないみたいだけど、他にも良質なのが色々ありますよ。

↓こっちはパヒームオンリ すげっ


↓ニコニコMixかー すげー


こうして見てみると、アニソンとクラブミュージックを混ぜる試みも結構盛んなんだね。
「A-BoyとB-Boyの架け橋」ってのにはちょっと吹いたww


んー、、 こうなって来るといよいよ、、自分で作りたくなって参りますなぁ、、 んー、、
相棒(B)に相談してみようかな。。


以上。


以下、Mixとは関係無いけどミク物(Mixとミクが軽く洒落になってしまっているのが逆に鬱陶しい)で大型の神が降臨なされたので貼っておきます。
“初音ミク + Chiptune + ドット絵アニメ + FISHMANSノリ”の融合が生んだ傑作です。作者はドッP氏。


いやこれやばいだろ 味わい深過ぎ。
個人的にはヒャダインジンジャー(初代MIDIアニメ職人)隆志に次ぐニコニコ4人目の鬼才現る!?といった感じです。更なるご活躍を期待しております。



No.139 2008/05/28(Wed) 00:30
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
アニソンで踊りたかったわ・・・
No.525 2008/05/30(Fri) 00:44[編集]

管理人[URL]
>雅
いやほんま、時代が時代じゃったら確実に「もってけ!セーラーふく」で曲作ってたと思うんよ、ダンパとかで。
誰も応募せんじゃろうけどw
No.526 2008/05/30(Fri) 09:21[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


