モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


おいおいおいおいファミマ なんだこれ


何でもコラボって言えば許されると思いやがって




まず、明らかに美味そうとは思えない。

かつ、ここ数年ずっと続いている健康志向ブームを盛大に無視。

「えぇ!?」という初見のインパクトのみで買わせようとしているな。。
昨今の若手芸人ブームを髣髴とさせるなんともまあ浅はかな戦略。腹立つわ~。


まあ言うとる傍から見事に釣られとるんですが(⊃∀`*)テヘヘ


しっかし、ピザポテト風おむすびとか言って派手にお騒がせしといて、
「ピザポテトは入っておりません」って、、考えれば考えるほどシュールなんですけど。
そもそも、これとこれを組み合わせることにどういう価値を見出そうとしたのかが全く見出せない。


一応ね、中はこんな感じですよ。

ご開帳


てか、会社でパシャパシャやってるのもアレなんで、早速いただきますよ。



…!!



かっぱえびせんの方はあんましどうでもいいんだけどさ、
ピザポテトは食べてみた方がええかもしれんですよ…
これ、ピザポテトだと思って食うのと、知らずにただのおにぎりだと思って食うのとでは受ける印象が全っっ然違う気がするわ。
んーーー、君とはもっと違った出会い方をしたかった、、って味です。深ぇ こいつ深ぇ



さて と。じゃあ今宵もニコニコ貼っときますよん。

↓この頃のテレビは面白かったと言わざるを得ない


ボキャ天は最初の30分番組だった頃(若手芸人に侵食される前まで)が一番面白かったよなー
笑える番組に必ずしも芸人は必要でないってのが良く分かるよね。

あ、ちなみに、最近のテレビがクイズ番組ばっかりなのは、テレビ局の大幅な経費削減が一番の要因なんだそうですよ。
クイズ番組だと、毎回セット変えなくていいし、ゲストのブッキングもしやすいし、尺が読み易い、撮り貯めも簡単、クイズに答えるってだけだからややこしい編集も入らない、、等々、楽で安上がりでそこそこ数字も取れる、ていうかむしろ制作費無いからそうせざるを得ない、みたいな話なんだってさ。
「クイズ番組で家族に団欒をもたらしたい!」なんてフジの社長が言ってた記事があったけど、成程、見事な建前と本音がある訳ですな。


↓日本人には決してできない芸当シリーズ vol.02
(①元ネタ。懐かし過ぎて泣きそう)



(②本ネタ。外人ってほんとチャレンジャーだよね。素直に尊敬です)



↓萌えとけ萌えとけ



↓お疲れ様でした




No.137 2008/05/16(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


