モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


藪から蛇。
「余計なことをしたため、逆に悪い結果となった」の意。


去る5月12日、J-CASTなるニュースサイトが
松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」
という記事で松本バッシング祭を煽ろうとしたが、
ラジオの該当箇所を実際に聞いた人々に「え、これ別にそういう意味合いで言った発言じゃないだろ、、明らかに悪意ある歪曲じゃん」とあっさり見抜かれ、
コメント欄で散々叩かれた挙句、探偵ファイル、更には同じマスコミにさえも非難されるという美しいコンボが成立していたのが痛快だったので、思わず筆をとってしまいました。

[追記1] 吉本キレたーwww
[追記2] 探偵ファイルが朝日ネタを絡めてきたーwww

一応私、松本信者は脱退しているつもりなのでw、本件に関して松本が正しい!松本マンセー!とか云々言う気はさらさら無くてですね、
何が愉快って、こういったカスみたいな報道が一般大衆の手によってサクッと叩かれ、安易な扇動にはだーれも引っ掛からない時代になってきてるのが楽しくて楽しくて。

しょーもないマスゴミは一刻も早く、こうやって勝手に墓穴掘りあって沈んでくれればいいですね。
テレビも、NHK教育さえ残ってくれれば別にあとはどうでもいいや。
(それにしても最近はクイズ番組ばっかしだね)


てことで、今宵も適当に二コ動貼ってドロンいたします。
こんなブログにお付き合い下さってる方々、本当にありがとうよ。

↓見た後2時間くらい「ヤーウェーイ」にハマる動画


↓これ見て笑わない奴はいない、と断言できる鉄板作品


↓最近のマイブームをさりげなく挿入



てか!!!!
任天堂関連動画(改造マリオ系)が全部消されてる!!!!!
に、任天堂、、、、 何故、、、、、


No.136 2008/05/13(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
ゆーさく[URL]
ほんまじゃ。任天堂関連消えてる…
俺が昨日、ここにリンク貼ったばっかりに…

ちなみに、沖が本文で指摘しとった視聴者がメディアと並んで主張できる時代ってのにかこつけて、過去にこんなYouTubeがあったので探してみました。ってBlogからの貼り付けね
http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/50908842.html
よー、ちぇけらっちょー


No.504 2008/05/13(Tue) 22:47[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
ね。もうスポンサーがマスコミに高い金払って下らないコマーシャル垂れ流すのは完全に時代遅れなんですよね。
かといって企業がニコやyoutubeに素人作品っぽくプロモ仕込むのも、度が過ぎると確実に叩かれると思うしね。

自動マリオ系全滅ですよ、、、( ゚Д゚)
ヤーウェーイ!!
No.506 2008/05/14(Wed) 08:42[編集]

ゆーさく[URL]
こないだ載せたリンクの自動マリオが既に他人によってスーパー増殖してる。自分も皆が感激したところで同じく感激してしまった事実に少し反省。

めっちゃ出てるよ。雨後の筍のように。
すぐに農民が来て刈り取ると思うけど…
No.507 2008/05/16(Fri) 01:58[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
別に反省せんでええじゃんww
テニスの王子様ミュージカルが消された時も同じように騒動になってミラー動画がアップされまくったけど、やっぱそれだけ人の心を動かした作品だったってことよね。。
二次創作と著作権問題って、これからますますややこしくなっていくだろうね。
No.508 2008/05/16(Fri) 15:20[編集]

はっしー[URL]
宮脇淳子www
笑いとして捉えるならいけるが。

沖も安易な扇動に引っかかるなよ。
No.509 2008/05/16(Fri) 18:23[編集]

管理人[URL]
>はっしー
(⊃∀`*)テヘヘ
じゅんじゅん俺らの家庭科の先生にそっくりってことで笑とこうやww
No.510 2008/05/17(Sat) 00:53[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


